検索結果:2,605 件
2.知らない間に過去に抗生物質を飲んで(数年の間にペングッド1週間、ピロリ除菌でボノサップ治療をしました)治っているということ? 3.ちゃんと確かめるために抗原検査はしなくて良いのか? 4.夫は検査をしなくて良いのか?
2人の医師が回答
20日から熱があったのではないかと思うのですが、21日午前中病院に行ったところインフルエンザだったと連絡がありました(発症してから時間が経ちすぎていて?もうタミフルは効かないとのことで、かぜ薬しか処方されなかったから治りが悪いと言っていた記憶があります)。22日の明け方から私も熱が...
1人の医師が回答
3/6オーラルとディープキス 3/10,11あたりから舌に口内炎が3つ4つでき自然に治る。花粉症もあり、喉のイガイガも感じる。パートナーも3/7の時点で口内炎の症状あり。 4/2(この間行為なし) 風邪や声の出し過ぎの時のような喉の痛みは無...
私ゎ医者に完治しましたと言われたのでたぶん彼が治ってなかったことなのでしょうか? 検査したときに検出できなかった場合もあるんですか? 相手が治ってない場合,一回のセックスで確実に感染するんですょね?
ここでいくつか疑問なんですが、病院によって検査結果は違うものなんですか? お盆前は感染してても、その後、自然に治ることはあるのですか? 体調によって検査結果が違うとか? クラミジアに感染してて、他の人が少しでも感染している粘液に触れてしまうとうつるものなんですか?
クラビットは今現在処方されている残りを飲みきるよう指示されました。 2週間後に症状をみて再検査に行くつもりですが、 治療として、経過が良好であればこれで2つとも治るのでしょうか?調べると、ロセフィンは効くまで多少時間がかかるようでした。 感染発覚した初日2日目に膿が出...
5人の医師が回答
は、ケフラールという抗生物質で治る事がありますか?
このサイトの過去の回答によれば、クラミジアの検査は黒白はっきりしているわけではないようですね・・・。 それから、本当に治ったのか?ということです。(今過去のある回答を読んだら、腹腔まで感染している場合判断が難しい、とのこと。
慢性前立腺炎は治りにくいと聞いたのですが、原因菌がクラミジアとわかっていて、クラビットを飲むのなら治りますか、
無症状であったため、検査前は特に気にしていなかったのですが、 1〜2ヶ月前に一度だけ片目がひどく充血していた日がありました。その後特に治療せず2〜3日で治ったので病院にも行かず気にしていませんでした。 今更ですが、クラミジア結膜炎の可能性があるのかどうか心配になりました。 ...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2605
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療