性器クラミジア感染症について
person20代/女性 -
初めてまして
私ゎ二年間付き合ってる彼氏がいて一年前にクラミジアに感染していた事が分かったのでお互いに病院を通って完治するまで通いつづけました。
今年になってからおりものの色が黄色っぽくなっていて時々腹部が痛くなるときがあり,婦人科に行ったところまたクラミジアに感染していました。パートナーゎかわってはいません。
私ゎ医者に完治しましたと言われたのでたぶん彼が治ってなかったことなのでしょうか?
検査したときに検出できなかった場合もあるんですか?
相手が治ってない場合,一回のセックスで確実に感染するんですょね?
二回感染しているので,
すごく不安です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





