検索結果:3,038 件
2歳の娘ですが、2ヶ月前ほどから首に水イボのようなものがあります。少しずつブツの数が増えているのですが、これは水イボでしょうか?自然に治るものですか?
5人の医師が回答
7歳の子供です。自閉症です。 7日ほど前に排便の時にいきみすぎて、出血しました。 出血はその日だけで翌日からはありません。 今年の夏はずっとコロコロ便で、コロコロ便の後にまとまった便が出ることも多いです。 ...排便の回数は1日1回の時もあれば、3回ほどの時もありま...
1人の医師が回答
5歳になったばかりです。 いつからか、手の指にイボみたいなものが出来ました。 押すと痛いと言いますが、緊急性があるものかどうかが知りたいです。 また皮膚科の予約が取れず、皮膚科になかなか行けない状況です。
10人の医師が回答
1歳0ヶ月の子どもです。 3週間前に病院で浣腸をしてもらった直後から現在に続いて1日2〜6回の粘液便が続いていました。(便は通常の柔らかさ) そのため、ミヤBMを処方され、1日3回飲んでいます。便の検査もしてもらいましたが陰性でした。 ...今日、お尻を見たところ、肛門の...
6人の医師が回答
5歳の女の子ですが、内腿に一つだけイボのようなものができていました。いつからあるものかわかりませんが、ごく最近ではないかと思います。他にイボのようなものが出来ているところはありません。大きさは1〜2mm程度、触っても痛がったりしません。
4人の医師が回答
こんばんは。私は30代で生後8ケ月の赤ちゃんの母です。 一番下の子供が小さい上に、小学生の子が三人いるので疲れてお風呂にも入らずに寝てしまう事もあるんですが、そのせいか大陰唇?陰毛が生えている所にニキビというか水膨れというか1センチくらいのパチンコ玉大のいぼができました。 ...
2人の医師が回答
10才娘の足の指に痒みのある膨らみがあるイボのようなものが出来ました。 隣の指にも一つあり、指の側面にも小さく二つあります。 時間をかけて増えてきたそうです。 痒みが強いようです。 数ヶ月前からタコのようなものはありましたが、痒みが出たのは一ヶ月ほどです。
中指の関節にポコッとクレーターのような小さな丸い凹みが数日前から出来、消毒液などが染みて痛いのですが、これはイボですか? 皮膚科に行った方が良いでしょうか? 子供が小さくワンオペ育児の為、出来れば通院無しで治ると良いのですが、市販薬で治りますか?
6歳の子供がウイルス性イボになりました。 塗り薬として、1.5%サリチル酸ワセリン軟膏東豊を処方されました。 左足の裏の親指にイボができたのですが、この塗り薬についていくつか質問があります。 ・子供が誤って手に塗り薬をつけてしまい、その...
右足小指側面に子供の頃からいぼのような物があり二年前位から痛みがありだしました…一年半前に外科にて取り除きましたがまた再発し二ヶ月前位から痛みを伴うようになりました。市販のスピール膏を貼り表面を削っていますがサイズは徐々に大きくなり今は直径1センチ位になりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3038
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療