上肢障害認定について、参考までご教授いただきたいのですが、
【上肢について】
「右肩」・「右肘」が粉砕骨折のためほとんど可動域がありません。
リハビリの対象外となっています。
また「右手首」も骨折しており、
特に指全体が「開いたり閉じたり」が思うように出来ません。150mlのボトルを握って持ち上げることはできますが、指を開いて離すことが出来ません。リハビリを続けていますがこれ以上の改善は見込みが薄いようでした。
1)このような状態での障害認定はどのようになるのでしょうか?(凡そ)
等級表をみましたがよくわかりませんでした。
2)上肢の障害認定では、「肩・肘・指」は別々のものとして扱われるのでしょうか、
もしそうなら、肩7級・肘7級・指7級だったとした場合、手帳6級となるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。