検索結果:1,149 件
お臍の辺りから下腹部全体に圧痛があり咳をしたりすると響きます。激痛とまではいかず家事も出来ます。発熱も嘔気嘔吐もありません。排便、排ガス、排尿はきちんとあり食欲もあります。ただ痛みが持続しています。 不妊治療中であり下腹部痛なだけにとても心配です。
1人の医師が回答
その後一旦どちらも止まりましたがまた2、3日前に出血があり(この時からは以前の様な臭いはありません)、そのうちの1日は頭痛と嘔吐もありました。そして今日はトイレに行った際におりものの中に血液が混ざった様なものが出たり、血の塊の様なものが出ました。
5時間くらいたって、先ほど腹痛があり、下痢とまでいかないような便が出ました。古そうな便でした。その後、少しむかむかしますが、嘔吐はありません。お腹はもぞもぞして、下半身がだるいですが、便はその一回だけです。激しい痛みもないのですが、このまま様子をみていいでしょうか?
2人の医師が回答
2月21日~2月26日まで生理でした。 量はいつもより少なめでした。 29日日中から具合が悪く お風呂上がりに1回嘔吐しました。 吐いたら気持ち悪いのが落ち着き ぐっすり眠れました。 30日まだ調子が悪く 息子を幼稚園に送ったあと 町の病院へ行って 診...
その後すぐ、病院に行き、アフターピルを処方してもらい、10時28分に2錠服用しその12時間後の22時28分に2錠服用しましたぁ。嘔吐や吐き気はなく副作用と感じられる症状はありませんでした。 そこで質問なのですが、ネットで消退出血というのがあるとわかったのですが、消退出血は、アフタ...
吐き気止めを一緒に出されても効くかは飲んでみないと分かりません。 もし効かなかった場合、あの辛い吐き気に耐えなくてはならないかと思うと飲めずにいます。(嘔吐恐怖症、パニック障害持ちです) ジエノゲストを再開するには、プラノバールは絶対飲まなくてはならないのでしょうか?
本日、回転寿司に行き、マグロやサーモン、炙りシメ鯖、生たらこ等、何も気にせず色々食べてしまいました。 帰宅3時間後に、急に下痢と嘔吐が起こりました。症状は1度きりで、その他の症状はなく、体調も今は安定はしているのですが、これも軽い食中毒の一種でしょうか。
4人の医師が回答
腰痛だけで排卵痛も感じられなかったし… 流産後 私は妊娠しにくくなってしまったのでしょうか? 食欲不振や軽いムカムカ感はありますが 元々、持病で嘔吐恐怖症からくるパニック障害持ちなので薬を服用していますが、今は飲んでも身体がダルかったり、軽いムカムカはあります。
金曜日の午後から本日(月曜日午前)にかけて、断続的にみぞおちにこぶしをぐりぐり押し付けられたような痛みを感じます。また、胸焼けもあり、嘔吐はしておりませんが時折吐き気を催します。下痢、発熱はありません。 痛みには波があります。ひどいときはうずくまる程ですが、落ち着いているときは、...
痛みが始まったその日の午前中に婦人科にて注射を受けていたため、副作用かと思いましたが、今日、婦人科を受診しましたところ、注射の副作用ではないようだとのこと。 血液中の白血球の値も調べてもらいましたが、そちらは正常値でした。下痢、嘔吐もなく、吐き気もしません。 今のところ、内科にかか...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1149
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療