血を飲むとどうなるに該当するQ&A

検索結果:2,621 件

何の出血なのでしょうか?

person 20代/女性 -

お世話になっております。先日不正出血について質問させていただいたのですが、再度質問させていただきますm(__)m10月24日からおりものに混ざって血が出ていました。10月29日に病院で診てもらったのですが、子宮の入り口の細胞が少し白くなってると言われました。念のためガンの検査もしておくから、結果がわかる10日後にまた来てと言われました。その日はおりものを綺麗にして血を止めるためにとエストリオールを処方されました。しかし、服用して6日ほど経つのですが、出血は止まらず鮮血に変わりナプキンをしないといけないぐらいになっています。←薄い血は出続けていて一時的に数回生理のような血が出ます。検査すると内部が傷付いて出血する場合もあると言われたことがあるのでその出血かとも思ったのですが、一昨年に子宮ガン検診を受けた時は薬をもらって割とすぐに出血が止まった記憶があります…。次回の生理は11月6日頃からの予定です。ピルを服用してるので通常であればその日の予定です。今の出血は体の異常で生理が早まったとも考えられるのでしょうか?今度病院に行くのは検査結果がわかる11月9日の予定です。出血が不安でその前にもう一度病院に行こうかとも考えましたが、また内診されて出血が酷くなったらどうしよう…と怖くて行けてません。生理なのか生理じゃないのか。またそうじゃなければ薬を飲んでも止まらない血は何なのか…。何が原因である可能性が高いのかなど教えてもらえたらと思いますm(__)m

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)