検索結果:2,641 件
喘息持ちで毎日レルベア200とモンテルカストを服用しています。 今週の始めに風邪をひき、喉の痛みと咳と鼻水が出ていたのですがサワシリンを処方されました。快方に向かっていましたが、昨日から喉がキュッと締まるようなちょっとした息苦しさと喉がムズムズするような感じがして空咳と痰が出るよ...
3人の医師が回答
喘息がありレルベア・メプチン・ムコダインを処方して貰っています。(それ程咳込む事無しです) 平熱35.5℃位で37.0℃位が上限です。 平熱の日もあります。 外出は控えていますが、週1日位食材買い物に行きます。
9人の医師が回答
昨年8月…咳が辛い際レルベア100を処方される。レルベアは動悸が辛く続けられず使用中止。その後はキプレスのみの服用で少しずつ回復し治りました。 昨年12月末…キプレスを服用しても咳で夜寝れなくなり、レルベアに代わりアニュイティ100が処方。
2人の医師が回答
しかしあまり咳や息苦しさが改善せず3,4日使用しているうちに動悸もしてきて11月下旬に他の医院でレントゲンをとり、呼気NOが91ならやはり喘息だろうとのことでレルベア100とプレドニン20mgを3日処方されました。一時良くなったのですがプレドニン3日飲んだあと、レルベア
30代女性、昨年10月から喘息治療中で、吸入薬を徐々に弱めて現在は ・モンテルカスト錠10mg ・エピナスチン塩酸塩錠20mg ・レルベア100エリプタ を服薬しています。 4/22頃に39度の熱が出て次の日には解熱したのですが、今日になっても咳と鼻水がなかなか良くなり...
今年はアレルギーがひどく 咳 鼻炎 皮膚炎 咳喘息かともいわれ ザイザルの他 レルベアの吸入薬を使っています こんな場合でもコロナの場合 基礎疾患に入るのででしょうか 教えて下さい(66歳女性)【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
11人の医師が回答
現在、咳喘息治療で、レルベア200エリプタ30吸入用とデザレックス錠5mgを使用しています。 アレルギー検査をしようかと検討中なのですが、39項目アレルギー検査をする際、上記薬は使用中でも検査可能でしょうか?
14人の医師が回答
初日、数時間後に異常な発汗が、止まらなくなりました。 このような副作用があっても飲み続けた方が良いでょうか? レルベアも処方されています。
7人の医師が回答
10ヶ月の子供に授乳中です 咳喘息が出てしまったので、カルボステイン錠500 エンピナースP錠1800 ホクナリン錠1mg レルベア100エリプタを処方して頂いたのですが、飲みながら授乳しても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします
1人の医師が回答
2歳6ヶ月 女の子 12kg 親が処方されている喘息薬 「レルベア200」 1回誤吸引 1時間弱経過で特に症状なし 処方された病院、薬局が時間外のため 様子見で大丈夫か知りたい
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療