検索結果:4,430 件
昼ごはんを食べて二時間後ぐらいに、いきなり腹痛がきて、水のような下痢がありました。今は二回目のトイレが終わりました。昼は外食だったのですが、食中毒でしょうか?市販の下痢止めを飲んで様子をみても大丈夫ですか?
1人の医師が回答
先週の火曜日インフルに罹り金曜日あたりからずっと下痢が続いています。受診して下痢止めはもらいましたがなかなか治らない。円形脱毛症のオルミエントを火曜日まで飲んでいたので影響はありますか?
1歳2ケ月の乳児です 2週間下痢が止まらず、便の検査でも何も見つかりませんでした。 整腸剤からロペミン小児用に薬が変わりました。 少し強い下痢止めと聞いたので気にかかりますが止まるまで飲ませた方がよいのでしょうか?
最近朝晩にパルミコートを吸入しています。 もうすぐ生理が始まるのでお腹が痛くなってきたのですが、鎮痛剤との飲み合わせはどうなのでしょうか?(吸入前まではイブプロフェン配合の市販薬を飲んでいました) また、ブスコパンや下痢止めも大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
1歳の子供が4、5日前よりおならの回数が増えました。臭いも臭くうんちは軟便です。お腹の張りもあるようなのですが何か病気にかかっているのでしょうか。 また先日もらった下痢止めを飲ませて様子みみた方がいいのでしょうか。
昨日かつおのたたきを買って今日まで大丈夫だと勘違いして食べたら昨日まででした。しかも息子には茹でて食べさせてしまいました。食中毒起こす可能性ありますよね?もしお腹壊したらどうしたらいいのでしょうか?下痢止めを飲めばいいのですか?
急性腸炎に成ってしまいました。入院しないで治したいです。処方箋で抗生剤と下痢止めと整腸剤、毎日病院に抗生剤と点滴を打ちに行っています。血液検査も昨日と今日行いました。明日も行います。
3人の医師が回答
昨日、お腹が痛く、夜に下痢をしてしまいました。今日はお腹が痛くて、トイレによく行ってます、風邪かインフルエンザでしょうか?病院いってきた方がよいですよね、下痢止めは病院にありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。熱はありません。
下痢が1日からずっと続いてもう1週間以上になります。お医者さんから整腸剤と下痢止めをもらったのですが、乳糖不耐症てこともあるのですか? その際どのくらいの期間乳糖がないミルクを飲ませたら良いですか?
4人の医師が回答
毎月、生理時は、腹痛、吐き気、頭痛があるため、バファリンルナiを服用して過ごしています。 今回は、頻回下痢もあるので、ストッパL下痢止めも飲みたいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか。 回答、よろしくお願いします。
17人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4430
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療