昨日から鮮血の下血があります。
便器が赤く染まるほどで、最初は便と一緒に下血しました。
しかし今日は便が出なくても毎回、鮮血の出血です。
4年前に子宮摘出手術をうけましたが、内膜症のようで手術翌月からも毎月激痛があり、それ以来毎月痛み止めの「ボルタレンサポ50」を毎月使用しています。
それも関係ありますでしょうか?
今朝はひどいめまいで朝起きれないくらいでした。(立ち上がると倒れそうになり、横になっていてもかなりグルグル回っていました)
今もたまにグラッと目が回ります。
子宮を摘出してから貧血はありません。
ただの痔でしょうか?
何かほかに心配する病気はありますでしょうか?
肛門科を受診しましたらよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします!