検索結果:10,000 件
現在パニック治療中にて2月の下旬からパキシルを5ミリ服用しています。 のどがイガイガしているので、風邪薬を飲もうと思うのですが PL顆粒を服用しても副作用はでませんか? パキシルの目まいの副作用が、やっと治ってきました。 ...主治医に聞くのを忘れていました。 薬に反応する体質のよ...
2人の医師が回答
いつもお世話になっております。 もうすぐ排卵日でトライしようと思うのですが、今旦那が風邪をひいていて、風邪薬を飲んでいます。 精子に影響はありますか?
1人の医師が回答
7ヶ月の子供なんですが、インフルエンザの予防接種を昨日受けたんですが、今日鼻水の薬を飲ませても大丈夫ですか?
3人の医師が回答
また尿がたくさん出て、一時間くらいの間隔でトイレに行かなくてはなりません。 薬の説明書に口が渇く副作用が現れることがあると書いてありましたが、この風邪薬を飲むのをやめた方がいいでしょうか。 飲んだものが全部おしっこで出ているみたいで水分がちゃんと摂取できているのかも心配です。
母乳を与えていますが 私が風邪をひいてしまいました。薬は飲まずに様子をみていたのですが、症状が酷くなってしまいました。市販の風邪薬(ルル又はベンザブロック喉・咳・鼻水用)をのんでも母乳に影響は無いでしょうか?内服中はミルクに変えたほうがいいですか?
新型インフルエンザ疑いで今現在、予防的にタミフルを飲み、風邪薬も飲んでいます。 今、生理が終わりそうなんですが、1週間後くらいの排卵日に妊娠は可能ですか?タミフルと風邪薬を飲んでいるので、卵子に影響がないか心配です。
イリボーと、市販薬の風邪薬(エスタックイブ)を併用しても大丈夫ですか?よろしくお願いいたします。
11人の医師が回答
2日ほど前から特に就寝時に激しい咳が出るようになりました。熱はないのですが、今度は鼻水と痰が出るようになりました。色は黄色です。これもおかしな話なのですが、寝ているときにひどく出てしまい、ゆっくり眠れません。 起きているときの方が、咳も少なく、楽です。 今まで鼻水や痰が黄色くなるという事はなかったので、たかが風邪とはいえちょっと気になりました。 連休に入ってしまい、病院へ行くとしたら連休明けになってしまいますが、手元にある薬を飲んで様子を見ても平気でしょうか? 以前病院でいただいた薬ですが、PL顆粒1.0g、ダーゼン10mg、カフコデ、シスダイン、マグミット錠です。 よろしくお願いします。
こんにちは。宜しくお願いします。早速ですが、風邪をひき病院で風邪薬を貰ったのですが、私、カフェイン過敏症で、以下の薬にカフェインが含まれてないか、どうかを確かめたく相談致しました。[PL配合顆粒][レボフロキサシン錠100ミリグラム・MEEK][アンブロキソール塩酸塩Lカプセル45...
授乳中でも、飲める風邪薬ありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療