アフターピル飲んだ後行為に該当するQ&A

検索結果:1,370 件

避妊に失敗しました。

20代女性です。 3月20日午前0時半くらいに性行為した際に避妊に失敗しました。コンドームは破れてはいなかったのですが、彼が射精後(外で射精)にコンドームを外そうとしたら漏れていたようで、私の性器の入口周辺にも漏れた精液が付いていたと思います(車の中だったため、明るくして見る事が出来ず、触ったらどろっとした液体がついていました)。 その日の午前中に休日当番医へ行きアフターピルを処方してもらい、9時50分くらいに最初の2錠を飲み、12時間後に2回目の2錠を飲みました。それ程強い副作用はありませんでした。 ちなみに、前回の生理が3月3日、前々回が2月5日という事もあり、性行為したのは排卵期の終わり頃なんじゃないかなと思います。それと、3月13日から不正出血があり、性行為した日は無かったのですが、翌日からまた続いています。量は少なく、トイレに行ったときにパンツを見ると薄っすらと付いている程度でタラタラとは出ていません。 15日にかかりつけの婦人科に不正出血を見てもらいに行ったときはホルモンバランスの関係と言われました。 妊娠する可能性は高いでしょうか? それと、15日に婦人科で血液検査をした結果を22日に聞きに言ったときに、ホルモンバランスを整える注射をされ、翌日から出血はほぼ止まったのですが、アフターピルを処方してもらった婦人科ではなかったため、アフターピルを飲んだ事はそこの先生には話しませんでした。注射を打った事により、緊急避妊に影響が出たりするでしょうか? 不安で仕方ありません。ご回答よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

予定日を過ぎても生理が来ず不安です

person 20代/女性 -

生理予定日を過ぎましたが生理が来ず不安です。 4月14日 前回生理開始 16日 避妊失敗   17日 アフターピル服用 いつもは4日から5日で生理が終わるのですが、20日.21日ごろまで少量の出血が続いており、これを消退出血と考えていました。 5月11日 本来の生理予定日 平均生理周期は27日で前回は28日、大体いつも予定付近に生理が来ます。 質問1 排卵前にアフターピルを服用すると、排卵を遅らせる作用があると見ました。つまり消退出血開始日から2週間後が排卵日となるのでしょうか? この場合、生理との境目はわかりませんが19日が消退出血開始日とすると排卵日は5月3日ということになりますか? 質問2 性器どうしを擦り合わせ(擦り合わせた認識ですが、先が少し入っていた可能性もあります)、その後コンドームをつけての挿入で妊娠することはあるのでしょうか? 質問3 いつ妊娠検査薬を使用すると良いでしょうか? アフターピルを飲んだ安心感から調べもせずに、次のちゃんとした生理が来るまでに性行為を行ったこと、不安になるような行為をしてしまったこと、すごく本当に後悔し反省しています。 ここ数日で不安になりたくさん調べましたが、いろいろな情報が飛び交っており きちんとお医者様の見解を伺いたく相談させていただきました。 自分の軽率な考えと行為から、このような質問をしてしまい申し訳ありません。 また長文になり申し訳ありません。 ご回答のほどよろしくお願い申し上げます。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)