8歳男の子です。
9/22(金)22時頃に発熱に気付き、その時から38℃台が続いております。喉の痛み、咳がありました。
9/23(土)朝8:30に往診してもらい、インフルもコロナも陰性でした。少し検査するのに早かったのかなとも思ってはいます。この日は咳はでるものの、ダルさもなくすごしておりました。
9/24(日)21時現在になりまた熱が38.8℃、加えて寒気とだるさがあると3日目にして1番辛いと言います。喉の痛みもまた出てきたようです。
寒気とだるさは熱の出始めによくあるのかなと思いますが、発熱3日目にしても症状が出る場合はよくあるのでしょうか。
また明日発熱外来で診てもらう予定ですが夜間心配でご相談させていただきました。
宜しくお願いします。