今妊娠19週目で、もう少ししたら20週、入院3日です。入院する4日前から茶色いおりものが出だし、入院当日鮮血が出たため、まだ定期検診までに日にちがあるため、電話をしたら、来て下さいとのことで病院にいき内診したら、赤ちゃんが出かかっていました。すぐに縛る手術をし、入院となった訳なんですが、治療内容に入院1週間とかかれていたのですが、主治医の先生は、当分の間、日にちははっきり言えないと言われました。それが1ケ月になる人、2ケ月になる人、まちまちだと。もしかしたらもう一度奥で縛る手術をしないといけないかも知れないです。要安静で、トイレ洗顔以外、部屋の外に出てジュースを買いに出るのも駄目だし、ベランダに出て外の空気も吸えないし、今日の天気すら晴れてるのかも雨が降ってるのかも分からず、ストレスがたまってます。ちゃんと安静にしてれば1週間ぐらいで退院出来るのでしょうか?
もしかして産まれるまで病院生活も有り得るのでしょうか?
たまには外の空気も吸いたいです