排卵検査薬陽性続くに該当するQ&A

検索結果:1,297 件

受精日が気になり、不安です

person 20代/女性 -

絶対旦那の子だと信じたいのですが、少し不安な部分があります。。 最終月経が10月29日から7日間でした。 排卵日は11月9日(強いお腹の痛みもあり、排卵検査薬で陽性だったので確実だと思います) 排卵検査薬は丁度この日から行いました。 この排卵日に、旦那とHして中だししました。 11月4日と11月15日他の人とHをしてしまいました。4日は最初から最後までゴムをつけて避妊したつもりです。生理終わりかけだったので、その後も生理の出血が少し続きました。 15日は最初は付けずに最後だけゴムをつけました。 22日から2日間着床出血がありました。ルナルナを付けていたのですが私の生理周期はほぼ30日なので、この計算だと14日が排卵予定日になります。予想排卵日とHした15日が近いので少し不安になりました。 お医者様には最初8月4日予定日と言われて15日に出来た子だと計算が合わないんじゃない?と言われて安心したのですが。。 9日の排卵日から5日後にHをして子供が出来る事はあり得ますか?ちなみに、現在週数が少し早まり13w3dになります。これは赤ちゃんの大きさで予定が早まりました。 予定日は7月28日です。 しかし予定日が早まった事により逆算すると11月4日が排卵日という計算になり不安です‥。今は15日より4日にエッチしたことのが不安になってます。 ややこしくすみません。ご回答のほう宜しくお願いします。

1人の医師が回答

基礎体温と流産について。

person 20代/女性 -

昨年の12月に初めての妊娠で8週目で流産になりました。その後、1度生理があり、2月27日に最後の生理が始まり、基礎体温では3月18日に排卵がありました。4月1日に検査薬を試したところ、陽性だったので8日に病院で尿検査をしたら、陽性になりました。超音波検査をしたところ、胎嚢は3ミリだったのですが、子宮の中で少し出血があるので、切迫流産と診断され、自宅で安静にすることになりました。15日に再度受診すると、胎嚢はみえなくなり、流産かもしれないが、もう1週間様子をみましょうと言われ、今日、また病院にいきました。しかし、今日も超音波検査では確認できなかったので、流産の手術になるのかと思ったのですが、基礎体温のグラフをみてもらったところ、綺麗に高温期が続いているので、もう少し様子をみましょうと言われました。心配になり、自宅に帰ってきてから、もう1度、妊娠検査薬を試してみたところ、はっきりと陽性になってしまいました。胸は痛いし、つわりのような症状も少しあるようなのですが、まだ流産していない可能性はあるのでしょうか?流産していると、基礎体温はさがるのですか??子宮の中ではまだ少し出血があるらしいのですが、たまに薄い茶色のおりものがでるくらいです。長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)