検索結果:1,332 件
鼻血が出たときは、鼻を数分つまんでいたら止まりますが、今まで出た事がないので不安になります。現在、パニック障害と診断され、パキシル錠とデパス錠を毎日服用しています。今の鼻血は鼻炎なのでしょうか、心配ないですか。鼻水以外に症状はありません。
1人の医師が回答
月経過多で悩んでいた周期は、生理の周期としては順調で、排卵も14日前後でありました。 急にまた不順になってしまい心配です… パニック障害を煩っていて、漢方やデパス飲んでます。 やはりホルモンバランスの乱れなのでしょうか?
今日は自宅にある薬で乗り切るしかないのですが、アセトアミノフェン成分の解熱剤・葛根湯・デパス0.5mgは一緒に服用しても大丈夫でしょうか? パニック障害でワクチンが打てず、ワクチン未接種です。 重症化も恐く、デパスは服用したいのですが、処...
12人の医師が回答
実は8年前にパニック障害になり、その頃から不整脈を感じるようになりました。有名な循環器科がある病院で何回か検査したのですが『期外収縮が出てますが大丈夫です』としか言ってもらえずデパスと言う安定剤をもらっただけでした。
妊娠15週目の妊婦です。 パニック障害で精神科にかかっており頓服でデパスを服用してます。 昨日買い物をしていたところ段々耳が詰まってきた感じがして自分の声が耳を押えてしゃべっているような感覚になりました。
朝、起床時に目が覚めたらイライラ、胸が苦しく、焦ります。 デパスとネキシウムを飲んで何とかお風呂に入りましたが、なかなか不調が治りません。こういうのが何度もあります。 生理前というのもありますが、生理後にもこのような朝パニック障害のような症状になり困ってます。
3人の医師が回答
そうなるのが凄く嫌で、不安で、精神科では鬱といわれましたが、憂鬱よりもまたなるのではないか?少しクラクラすると怖くなったり、1人で買い物ができません。パニック障害ですか?薬はミルナシプラン25とドグマチール50、頓服でデパスとソラナックスを飲んでいます。自分...
5〜6年前から、安定剤服用経験があります。 (デパス、ドグマチール、リスパダール) 診断は、はっきり言われたことはないですが、おそらく不安神経症です。 (パニック障害的なこともありました。) 2年前から、効果があまり感じられず、「脱抑制」?...2年前に、大き...
寝るとき俯せになると苦しいです、運動してても特に苦しくはないですがたまに運動あと、唾液やたんが血の味がします。ですが血は交ざっていません。症状を病院の先生にいってもパニック障害どいわれ、デパスやデパスよりやさしい?薬を出されますが効果はありません...
2人の医師が回答
薄毛で悩んでいます 現在37で分け目の部分がもうスカスカです 2年くらい前から始まりました ごまかしごまかし何とかやってましたが もう限界で、分け目を変えればとか そんなレベルではありません 恥ずかしく誰にも相談出来ずに居ました 現在パニック障害で
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1332
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療