検索結果:1,962 件
低用量ピル、フリウェルあすかを服用しています。 花粉症の為、フェキソナフェジン60mgを1日2回服用しています。 本日胃腸の調子がよくなかった為、セルベール整胃プレミアム、強ミヤリサンを服用しました。
2人の医師が回答
前回受診した時にそろそろ低用量ピルはやめた方がいい年齢なので検討するようにと言われました。 その際、月経過多が心配ならミレーナに変えれば良いと勧められたのですが、自分でネットなどで調べたところ低用量ピルは50歳までは飲んでも大丈夫ということとミレーナの効果が5...
そして偽薬期間中の4/6と2シート目初日の4/7に中出しをしてしまいました。 この場合、避妊は出来ているのでしょうか。アフターピルの処方は必要でしょうか。 また、低用量ピルによる妊娠率は理想的な使用であれば0.3%,一般的な使用では8%とされていますが、...
1人の医師が回答
11/18に中絶手術をしていただき次の生理を待たずにふくようしてよいと医師の方から言われたので11/27から低用量ピルのアンジュ28を飲んでいます。 そして、今朝11/20に中絶後はじめて生理が来ましたがこの場合まだ残っているピルをふだん通り飲み続け...
はじめまして。 先月02/26に生理が来て、 03/01から低用量ピル(アンジュ28)を飲み始めました。 飲み始めてから4日後の 03/04と5日にsexをした際ゴムが敗れ中出しになってしまいました。
病院が今週お休みな為聞けないので、よろしくお願いします。 12/1に性交渉 翌日ノルレボを服用しました。 医師の指示により翌日から低用量ピル、ラベルフィーユ28を服用してるのですが、 これは飲まなくてはダメでしょうか? 飲むとなんとなく気分がよくなくて。
低用量ピルを3年程服用しているのですが、偽薬期間に入り生理が来る日になると毎回割れるような頭の痛みがあります。 病院で相談したところ黄体ホルモンのいたずらと言われ気にしなくて大丈夫と言われたのですが他の病院にもかかった方が良いか迷ってます。
常に痛いわけではなく、チクチクするなと思ったら、しばらくは治まって、少し時間がたつとまたチクチク、といった感じです。 普段低用量ピルを飲んでいるので、ピルの周期の通りに生理はきます。生理痛はほぼありません。生理の血の量は、ピルを飲んでいるせいか少なめです。
ここ何年か低用量ピル(あすかジェネリック)のものを3ヶ月連続して飲んで生理 を繰り返しています。 今月3ヶ月後半で茶色いオリモノ(血)が出てきたので生理が来ると思ってピルを止めました。ですが思うほどの血はでず茶色の生理?
一昨年の8月〜12月までニキビ治療の為、低用量ピルのファボワール21を服用していました。ニキビには効果があったのですが、だんだんと体臭(加齢臭のような臭い)がきつくなってきたので服用をやめました。やめたら少しずつ臭いは少なくなってきたのですが今でも臭います。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1962
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療