こんばんは。
2歳2ヶ月の子供のことで相談です。
夕飯の最中に急に顔を歪め、ポンポン痛い!と訴えました。
数秒で収まるのかまた食べ始め、しばらくすると同じように痛い…と訴えそれが4回ありました。
食べたあとはいつも通りで元気でした。
二週間ほど前も外で遊んでいるときに同じような状態になり、その日の夕飯時も痛いと訴えました。
食べ物がお腹に入って胃腸が動いた関係で痛いと言っているのかなと思い、気にしていませんでしたが 病院につれていった方がよいでしょうか?
いきなり痛い!!と言われると、こっちもびっくりして焦ってしまいます…
でもその後いつも通りなので心配することないかなとも思うのですが…
お忙しいとは存じますが、アドバイスお願い致します。