検索結果:876 件
10日に少し鼻づまりがあり、11日はくしゃみ・鼻水が出始めて鼻ムズムズすると言っていました。私も11日にくしゃみと鼻水でムズムズしてます。喉もイガイガする感じです。(花粉症持ちです)発熱や咳症状はありません。今このタイミングで検査キットでやってみてもいいのでしょうか?
12人の医師が回答
今年の花粉症の時期?3.4月頃から喉のイガイガなどの違和感とひっきりなしではありませんが日中数回の空咳が治りません。 一時期は空咳は消失しましたが、喉の違和感は継続しており、また夏頃から空咳も午前中、午後1回ずつくらいと明け方にコンコン程度ですが、出ます。
2人の医師が回答
3月終わり頃より 喉がイガイガ、咳、鼻、痰、微熱とちょっとシンドく 置き薬の風邪薬を飲んでましたが 臭いが分からなくなったので 内科に行きアレルギーの薬が出ました 花粉症にはなった事なかったのですが 風邪にしては熱も高くないとの事 平熱が35度台で 36.9度でした...
7人の医師が回答
非結核性抗酸菌症で、 エリスロシン錠200 カロナール錠200 ビオフェルミンR錠 デキストロメトルファン臭化水素酸塩錠15 を飲んでいます。 それと、花粉症でフェキソフェナジン60を飲んでいます。 昨日から喉が少しイガイガしてるので、ペラックT錠をのみたいのですが、大丈夫でしょ...
10人の医師が回答
昨夜から鼻水が滝のように出始めまして 夜中ずっと止まりませんでした 倦怠感は多少あるのですが眠れなかったからのような気もします 喉も少しイガイガしており、花粉症の薬を飲むべきか風邪薬を飲むべきか悩んでいます 両方飲んでも問題ないのでしょうか 熱はありません
15人の医師が回答
痛みというよりイガイガする感じ 頭痛:あり 目の痒み:僅かにあり 元々花粉症持ちのため、コロナの初期症状か花粉症か判断に困っています。 また生理前でもあるため、生理前の高温期も重なっているのかとも思いますがどうなんでしょうか?
4人の医師が回答
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療