検索結果:2,872 件
あまり乱れていないのですが、先月12月28日くらいからお印みたいなのが少しあり、30日から本格的になりました。いつも生理前一週間くらいから軽い生理痛みたいなのがありますが、今回はいつもより早めにキリキリいたいなあとおもったら、今日お印みたいなのが。...いつも生理...
1人の医師が回答
妊娠38週の妊婦です。 先日細菌性膣炎との事でレチノールという外部薬を処方されました。 その後おしるしかもしれない血が少し混じったおりものがトイレットペーパーに多少程度ついているのですが レチノールは陰部に塗り続けて大丈夫でしょうか。
2人の医師が回答
予定日を四日すぎてて今日朝トイレにいったら赤茶色ドロッとしたおりものが出てきました。これはおしるしですか? よろしくお願いします。
37週の妊婦です。昨日からちょくちょく生理痛みたいな痛みがあるのですが、これって前駆陣痛でしょうか?ちなみに破水もおしるしも来ていません。胎動も激しく動きます。
前回、36週6日の検診で子宮口も柔らかく、3センチ開いてきているので、しっかりと動いて下さいねと言われました。 10日くらい前より、ちょっときつめの前駆陣痛がたびたびありますが、おしるしのような出血はありません。ただ、今までさらさらとしていたおりものが粘り気のあるものに変わってき...
お世話になります。 妊娠34週なんですがトイレにいったら少量の出血があるんですけどこれはおしるし?でしょうか?どうしていいかわからないのですが、明日検診なので待っていても平気ですかぁ?
質問ですが妊娠したら食欲が増えたりしますか? また胃もたれがあるのですが妊娠となにか関係ありますか? 体調は普通でおしるしと言われる血もでてませんが妊娠の可能性はありますか?
お昼頃からおりものに混ざって粘液状の鮮血があり、量は少なくなっていますが夜も出血が多少続いています。刺激による出血なのか、おしるしなのかはわかりません。痛みなどは全くないです。 出血がある今日は、入浴はシャワーにした方が良いですか? おしるしにしても刺激による...
と言われるものなのかなと思ったのですが、ネットで調べると基本は透明なものと書いてあるサイトが多く、、茶色の粘液栓は【粘液栓+おしるし】が同時に来たような意味合いでいいのでしょうか。 透明な粘液栓だとすぐに陣痛がこないことが多いけど、おしるしなら数日で陣痛が来...
今38w1dです。今日の夕方おしるしではないと思うけど、茶色のおりものが大量にティッシュにつきました。 これは出産が近い合図でしょうか?お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2872
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療