検索結果:10,000 件
慢性蕁麻疹をもってます。 金曜日に痒くて肩を掻いていたらかさぶたが取れ、そこが今だにズキッっと痛んだりチクッとしたりします。 あと、肩周辺がダルい感じもしてます。 今まではなんともなかったんですが、バイキンでも入ってしまったんでしょうか。
3人の医師が回答
皮膚科を受診したらりんご病と言われましたが周りにそんな子もいないので、内科にその足でいしました。 内科の先生は寒暖差でなってる、寒冷蕁麻疹かな?とのこと。 頬は熱をもってるのがハッキリわかります。 鼻の少し赤い気がするので、調べていくとSLEが出てきました。 ...SL...
旦那の右の足の付根あたりに蕁麻疹のようなものができて、痒いのではなく痛いそうです。足の付根も痛いそうです。 帯状疱疹かな?と本人は言っていますが、水疱っぽいブツブツした感じはないのですが…。 他の箇所にはありません。
4人の医師が回答
本人は痒みや痛みはその時は訴えなかったので、汗疹か…蕁麻疹かなと思いました。 (施設プールに入ったりしました) 今日、お風呂の時に痛いと言うので見ると脇の下にも発疹が出ていて、いつもの蕁麻疹とは違うような気がします。 触らないと何ともないけど、掻いてしまった...
1人の医師が回答
熱が微熱の時に、痒いところをかくと蕁麻疹ができました。それが2、3日続きました。 7日の病院へ行き、喉が少しだけ赤いのと右側がちょっと副鼻腔炎になってるとの事でした。蕁麻疹も伝えたところ風邪の引き始めは終わりに出ることがあるとおっしゃっていました。
10人の医師が回答
全体的に細かいぶつぶつが顔中にでているような感じです。 以前からよく疲れがでると顔に蕁麻疹がでたり、風邪などの症状で内科でもらう薬があってない場合に顔中に蕁麻疹のようなものがでるなど肌自体かなり弱い自覚はあります。 以前何かの治療で皮膚科に伺った際にしゅさ?
8月17日にマンジャロを接種したのですが、昨日の夜中から手足の軽い痺れ、軽い蕁麻疹、喉の違和感、唇の腫れが出てきました。昨日フェキソフェナジンは処方されて、改善はしてきたのですが、夜になって左足にしびれたような、つってるような違和感が。
2人の医師が回答
11歳 溶連菌抗生剤により 昨日より解熱 体調良好 発熱と頭痛、首のはれ、が ありましたが 抗生剤により解熱し 今日は学校の放課後に公園に遊びに行きました 夜から 目の周りが赤くなってきたのですが 溶連菌と関係あるのでしょうか 蕁麻疹でしょうか
5人の医師が回答
がんがあるひとは帯状疱疹 蕁麻疹にかかりやすいまたまたはその逆が現れる情報を聞きました。私も昨年 喉頭がん TONI ステージ1で放射線治療しましたが前後から確かに帯状疱疹が現れたりいつも 太もも 手に疱疹ができます。
消化管アレルギーを疑い小児科を受診しましたが、「蕁麻疹も出ておらず、3時間も経っていることから卵アレルギーではない。」と言われ、吐き気止めを処方されました。 ネットの知識ですが、消化管アレルギーは蕁麻疹は出ず、食後時間が経ってから症状が出ると見たので、本当にアレ...
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療