検索結果:3,009 件
ですが、立ってる時点で気持ち悪くなり嘔吐と下痢が出てその日は早退をし、病院へ行きましたが、その時はノロウイルスだと診断され点滴を打ち、薬をナウゼリン錠10とラックビー微粒NとミヤBM錠を処方されました。ですが、嘔吐は止まったものの今になっても下痢は止まりません。もう一度病院へ見ても...
3人の医師が回答
によって汚してしまったりトイレットペーパーにうっすらとピンク色の何かがつくことが増えてきました。別の病気の可能性とか出てくるでしょうか?またミヤbmとう薬を二週間服用しても効果ありませんでした。
4人の医師が回答
暑くなってきた頃から下痢を頻繁に繰り返すようになりました。 普通便が昼に出たのに夜には下痢などのパターンが多いです。 ミヤBM錠2錠を毎食後精神科通院で貰って飲んでいますが改善しません。 大腸ファイバーは避けたいのですが胃腸外科などにかかった方がいいのでしょうか?
3日前から背中に痛みがあり、腹痛が酷くロキソニン、葛根湯、ミヤBMを服用しました。 今日になり朝から10回程、水下痢で頭痛、鼻水もひどくなり内科に行って、 ビオスリー、マーズレン、フェキソフェナジンを処方されました。
10人の医師が回答
1歳になったばかりの子供ですが、 先々週の土曜日から下痢をしていていまだに治りません。(11日目) 下痢4日目に小児科を受診し、ミヤBM細粒を処方され、離乳食はストップして母乳だけにするように言われました。 赤ちゃんの下痢は長引くので、普通に2週間くらいかかりますよとの話もされま...
6人の医師が回答
内科でミヤBMと、フェロベリンもらってきましたが、どうにか、整腸剤だけでなおそうとしていますが、なかなか下痢がなおりません。とめないほうがいいのかとめたほうがいいのか、下痢は、とめたほうかいいのかわかりません。
1人の医師が回答
ボノサップ400.エカベトNa.ノイエルカプセル、ミヤBM錠を服用3日目です。 2日目夜から水状の便になり、3日目朝、下痢で4.5回トイレに往復する状態です。 3日目昼過ぎから胃痛がして夜には再び、水状の下痢が続いています。
2人の医師が回答
ですが肝心な下痢がまだ続いてる状態です。 6日の夜中からですので今日で10日目です。 整腸剤(ミヤBM)を飲んでるのにこんなに長引くのでしょうか?? 回数はだいぶ減りましたが食後に必ずトイレへ行き下痢をします。
下痢止め、整腸剤、張り止めを出していただいたのですが、妊娠初期の薬の服用は胎児に悪影響があるのではないかと心配になっています。 処方された薬は フェロベリン、ミヤBM、ビオフェルミン、 ブスコパン、チアトンカプセルです。 よろしければ、教えて下さい。
3ヶ月の娘ですが、先週末から下痢をしています。それ以前に夫婦で風邪を引いていた事があり、小児科では風邪とのことで、 ミヤbmをもらって現在服用中です。 今服用して3日目ですが、未だに下痢で腐敗臭がします。熱はないです。 うんちの回数も、前は5かいくらいでしたが、今は2.3かい...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3009
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療