今二人目妊娠6ヶ月に入りました。
前回の妊娠は8ヶ月から張りがひどく
張り止めウテメリンかリトメラークを飲んで
いましたが、入院になり36週で出産になりました。
今回は6ヶ月に入るぐらいから張りを感じ、病院に
行って相談したところ、リトドリンとダクチルを処方してもらい、リトドリンで動悸や震えがひどかったらダクチルに替えてねと言われましたが、リトドリンでも大丈夫そうなのでそれ飲みますと連絡した
ところ、ダクチルも一緒に飲んでも大丈夫だよと言われました。
両方一緒に飲んだ方がいいのか?迷ってます。
張りはカチカチとかではなく、普段柔らかいときより少し固くなるぐらいですぐ治まりますが、けっこう張る回数はある気がします。
動くと張ります。
アドバイスお願いします。