5月末に入院手術が決まっています。
3月下旬に咳喘息と診断され、
ブデホル使用、効果が薄く、
4月9日、フルティフォームに変更。
手足のつり、軽いしびれ、手の震え、声枯れ、喉の痛みで
5月6日、ビレーズトリに変更。
手足のつりは、手の震えはなくなったものの、14日にめまいが起き、医師の判断で中止。4日たち症状が消えたので、副作用が怖い旨伝えて、
18日にテレルジー100を処方される。
昨日一回目の吸入ご、足の裏からはじまり足首あたりまでしびれが現れた。手も少し。
就寝前までかるくらなってもしびれあり。朝起きたら無くなりましたが、病院に行くべきか、明日は休診なため、明後日まで試してから行くべきが悩んでいます。
またしびれ他もでるのが怖いです。
よろしくお願いいたします。