7w2dに該当するQ&A

検索結果:2,737 件

妊娠した日を知りたいです。

person 30代/女性 -

彼氏の子供ではないかもと、とても不安に思い相談しました。 確実な生理は9月5日から5日間ありました。もともと生理不順で、次の出血が10月16日からだったのですがなんとなく測っていた基礎体温は、36.5℃程で、いつもは5日ですが、7日間ありました。 10月17日に出血は有りながら、外出しをしました。 10月21日と26日、27日、28日の3日間は、日にちは確定できませんが、エッチをしました。 外出しをしたか、途中までゴム無しでイク少し前にゴムを着けてのエッチです。 11月21日に検査薬で陽性が出て、23日にエコーで2つの胎嚢を確認しました。 12月1日に再診し、一人はD=27.2mmGS/T AGE 07w0d±2w DEL07/20で、もう一人はD=26.3mmGS/T AGE06w6d±2w DEL07/21で心音確認ができました。 12月12日に受診をし、エコーには6.67M R8.0 G60 C16 A2と書いてあり、先生から8w5日で予定日は7月19日と言われました。 12月23日に出血をし、切迫流産で入院になった時に先生が10w3日と言ってました。 お腹の子は無事ですが、12月28日に診察の時のエコーでは5.71M R12.0 G60 C16 A2で4.6cm 12W0d±7d ´13/07/12と一週間の週数の違いが有りました。先生は週数の違いには何も言っていませんでした。 週数が変わってしまう事はあるのでしょうか? どの週数が正しいのでしょうか? 10月26日~28日の時だと思っていたのですが、1週違って、もし10月17日の時の子供だと…と思うと、とても不安です。 自業自得なのは、よくわかっていますが、スイマセンがいつの時の子供なのか知りたいです。 よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

6w2dでの卵黄嚢と心拍確認について

person 30代/女性 - 解決済み

長文失礼します。現在36歳です。 先月5月26日凍結胚移植を行いました。 今月6日4w2dにhcg404で陽性判定をもらい、13日5w2dに胎嚢確認で7.1ミリでした。この時の先生からは次週6wで卵黄嚢、7wに心拍確認かな。というふうに説明を受けました。ですがその次の日鮮血出血があり、15日受診をして子宮に血が溜まっているのが原因ということで薬を処方され、出血はなくなりました。この時の胎嚢がだいたい5w4dで10.4ミリと聞きました。 そして20日6w2dで15.6ミリあるけど、心拍が見えにくい。来週は見えないと厳しいですよ。と言われました。(私は微かにゆっくり動いているのが見えた気がしたのですが、素人目なのでおそらく見間違いかなと思います。)先週と違う先生に診察していただいたのですが、心拍が見えないことにだいぶ微妙な反応をされており、、私は卵黄嚢が確認できれば大丈夫なのかなと思って受診したので、心拍が見えないと言われ動揺してしまい、結局卵黄嚢の大きさや有無は教えてもらえませんでした。 ここでお聞きしたいのですが、 1.週数に対して胎嚢の大きさはやはり小さめでしょうか? 2.6w2dで心拍が見えないと、7wで確認できたとしても、やはりその後流産してしまう率は高いのでしょうか? 3.卵黄嚢の有無を聞けなかったのですが、この写真には卵黄嚢の確認はできるのでしょうか? 4.現在出血はなく、子宮の血液も小さくなっていますが、この血が溜まっていること今後流産を引き起こす原因になったりするのでしょうか? 5.週数の数え方は合っていますか? つたない説明で申し訳ありません。どうか先生方のご意見を頂けますでしょうか。

4人の医師が回答

父親の可能性

person 20代/女性 -

予定日は来年4月17日と 言われています! 今日は17w2dです。 排卵日はいつだったので しょうか?? 最終生理日は7月12日で 6日間くらいでした。 7月28・29日旦那と中だしを 2回しました!あとは ゴムなし膣外射精を何度も。 ですが最低な事に 31日に別の方とゴムなし 膣外射精を一度だけ してしまいました。 時間としては15~20分くらい でしたがイク寸前にお腹の上に 出したのではなく 少し前に抜いて自分の手で しごいて出してました。 漏れたという事はないと 思いますが 我慢汁というものが あるので不安になりました。 病院の先生には7月末が 排卵日と言われました。 またこちらで一度相談 させていただいた時は 7月26日前後との事でした。 やはりどちらの可能性も あるので日々怖くて 悩んでしまいます。ですが 旦那にも事情を話て結論は 絶対二人の子供と思ったので 産む決意をしました! 日々お腹の中で成長する 我が子は嬉しいのですが 一度の過ちのせいで後悔や 悔しさ自分に腹が立ちます。 果たして排卵日はいつだったのでしょうか?旦那の子供で 確率は高いでしょうか?旦那の子供と思っていいでしょうか?考えすぎて毎日泣いて過呼吸になるくらい悩んでます!先生方の意見を頂いて少しでも安心できたらと思います。 宜しくお願いします。

2人の医師が回答

8w 胎芽の大きさ 小さいと言われました

person 30代/女性 - 解決済み

体外受精での陽性判定の為週数ずれはありません。 ○6w6d 胎嚢16.7mm 胎芽3.9mm 心拍ok ○7w6d 胎嚢23.7mm 胎芽10.1mm ちょっとオーバー気味に測ってる感じはあります。 心拍確認ありで問題なし で不妊クリニックは卒業しました。 両日ともやはり胎芽が小さいと言われましたが、成長はしてるから様子見と言われました。 そして早めに産院へ行ってとの事で 3日後(8w2d)に産院で診察してもらいました。 成長してないね。あまり見えないと言われ心拍はありましたがもうほぼ諦めてみたいな感じで言われました。 エコー写真を見てもあやふやな感じでした。 納得いかなくてその日のうちに違う病院で診てもらいました。 エコーはちゃんと見えました!(写真) 心拍問題なし。ただ小さいと。 この頃は25mm(8w2d)欲しいと言われました。 胎芽の大きさはこの小ささだと誤差あるからと測りませんでしたが、エコー写真のメモリを見てみると1.2か3mm位はありそうでした。なので7w6dの10mmからはちゃんと成長してるようには見えるのですが... 小さいのわかってますが、心配なほど小さいのでしょうか? 心拍もどの病院も測ってもらえて無いのですが問題ないと言われてます。見た感じもしっかりしてるように見えました。 3病院とも小さいと言われてあまりうまくいかなそうな感じで言われます。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)