きっかけは一年前に強いストレスがかかった事だった気がします。
ある日車を運転中にボーっとしてるなと思った後、急に手足がすくんでいても立ってもいられないような気持ちになり恐怖を感じました。
その時は妊娠中のせいかなと思っていたんですが、出産後も運転中や赤信号で止まってる時などにどうしよう、どうしよう...と不安になり体がすくむ事が増えました。それまでは運転は大好きでした。
運転はなるべく控えめにしたのですが、病院の待合いや人の多い所も不安になります。
日によって差はあるけどずっとふわふわ目眩がしています。耳鳴りも増えました。ストレスにもとても弱い気がします。
ちなみに血圧低めで貧血気味ですが、今まではこんな事はありませんでした。
このような症状は何科を受診していけば良いですか?心療内科?本気で悩んでいるので、よろしくお願いします。