検索結果:105 件
生理予定日は今日なのですが、ここ五日くらい前から、倦怠感や頭痛がひどく、二、三日前には座っていられないくらいの眩暈と軽い吐き気がありました。さらに次の日には体が熱をもったような感じでだるく、病院にいくと微熱でした。
1人の医師が回答
流産しちゃうのか心配です。一応、ホルモン剤のデュファストンを貰って服用してます。 それと昨日からカナリな頭痛にやられてて吐き気やメマイ(目をツブリ下をみると頭がフラフラする位。)があり、これがツワリなのか違う病気なのか不安です。
その日は背中、お尻痛みがあり、足も筋肉痛のような痛みがありました。 また数日前から生理痛のような痛み、めまい、頭痛、つわりの症状、体が熱くしんどかったのですが、今日は朝に症状があって以降おさまり落ち着いています。
4人の医師が回答
去年の夏頃からうつ病と診断され薬を服用しています。身体症状は、頭痛、吐き気、倦怠感、視力低下、めまい等、イロイロあります。内科で血液検査(HIVは調べてなかったと思います)をしても、脳神経外科でMRIをとっても異常がありません。
8kg超えの子を毎日抱っこにおんぶに、毎日抱っこ紐で結構な時間していて、私自身でもよく首と肩、首の後ろのこりがあります。 少し前から目眩と頭痛もあります。目眩と言っても、目眩感?で実際目がまわって動けないとかはないです。<...
5人の医師が回答
数日前から多少の気持ち悪さ、偏頭痛。昨日から微熱が続いて居ます。PMSの症状にも似てますが、いつもと違うのが、おりものの量が増えた事です。妊娠希望ですが、これは妊娠超初期症状とも考えられますか? 少し目眩と動悸があり、夕方近くになると、眠気に襲われます。
初期の頃につわりはありましたが、16週には落ち着き経過していました。 ですが2日目前くらいから嘔気・めまい・頭痛があり、食欲もないです。発熱や下痢はないです。 あと何故か悪夢を頻繁に見ることと涙が出てくる時があります。
それと初期ゎ薬は控えるべきですが、どうしても離脱症状に耐えれない場合(酷くなると横になっていても、目を動かすだけでめまいや頭痛がしました)、サインバルタ20飲むのは大丈夫でしょうか?
検査の際にまだ病気も初期段階と言われましたが、妊娠するまでにも進行はしていくんですよね? 最近では下腹部の痛みに加え、腰の痛みや目眩、頭痛もあり病気と関係があるのかすごく不安です。 先生に聞こうにも毎回不妊の検査結果で頭がいっぱいになり忘れてしまいます...
2人の医師が回答
立つのはキツく、座っているのも30分が限界です。痛みは全く感じず頭の中に岩があるような気持ち悪さで、起き上がるとめまい?なのかすぐに立っていられなくなります。2年前の1人目妊娠中も初期から全く同じ症状が続き、産後にピタリと治ったので妊娠が原因かなと思っています。 ...飲食も...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 105
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療