腹に射精に該当するQ&A

検索結果:598 件

お腹の赤ちゃん

person 20代/女性 -

予定日は来年4月17日と 言われています! 今日は15w3dです。 排卵日はいつだったので しょうか?? 最終生理日は7月12日で 6日間くらいでした。 7月28・29日旦那と中だしを 2回しました!あとは ゴムなし膣外射精を何度も。 ですが最低な事に 31日に別の方とゴムなし 膣外射精を一度だけ してしまいました。 時間としては15〜20分くらい でしたがイク寸前にお腹の上に 出したのではなく 少し前に抜いて自分の手で しごいて出してました。 漏れたという事はないと 思いますが 我慢汁というものが あるので不安になりました。 病院の先生には7月末が 排卵日と言われましたが やはりどちらの可能性も あるので日々怖くて 悩んでしまいます。ですが 旦那にも事情を話て結論は 絶対二人の子供と思ったので 産む決意をしました! 日々お腹の中で成長する 我が子は嬉しいのですが 一度の過ちのせいで後悔や 悔しさ自分に腹が立ちます。 果たして排卵日はいつだったのでしょうか?旦那の子供で 確率は高いでしょうか?旦那の子供と思っていいでしょうか?考えすぎて毎日泣いて過呼吸になるくらい悩んでます!先生方の意見を頂いて少しでも安心できたらと思います。 宜しくお願いします。

1人の医師が回答

父親の可能性

person 20代/女性 -

予定日は来年4月17日と 言われています! 今日は17w2dです。 排卵日はいつだったので しょうか?? 最終生理日は7月12日で 6日間くらいでした。 7月28・29日旦那と中だしを 2回しました!あとは ゴムなし膣外射精を何度も。 ですが最低な事に 31日に別の方とゴムなし 膣外射精を一度だけ してしまいました。 時間としては15~20分くらい でしたがイク寸前にお腹の上に 出したのではなく 少し前に抜いて自分の手で しごいて出してました。 漏れたという事はないと 思いますが 我慢汁というものが あるので不安になりました。 病院の先生には7月末が 排卵日と言われました。 またこちらで一度相談 させていただいた時は 7月26日前後との事でした。 やはりどちらの可能性も あるので日々怖くて 悩んでしまいます。ですが 旦那にも事情を話て結論は 絶対二人の子供と思ったので 産む決意をしました! 日々お腹の中で成長する 我が子は嬉しいのですが 一度の過ちのせいで後悔や 悔しさ自分に腹が立ちます。 果たして排卵日はいつだったのでしょうか?旦那の子供で 確率は高いでしょうか?旦那の子供と思っていいでしょうか?考えすぎて毎日泣いて過呼吸になるくらい悩んでます!先生方の意見を頂いて少しでも安心できたらと思います。 宜しくお願いします。

2人の医師が回答

性行為後におりものに出血が混じります

person 20代/女性 -

今年の3月上旬から、ヤーズを飲んでいます。 そのため、性行為は基本的に膣内射精が多いのですが、15日にも2回ほど腟内射精をしました。行為後、トイレに行くと、トイレットペーパーに鮮明な血がついていました。そのあとからは鮮明な出血はないですが、その日から、トイレに行くと3回に1回ほどは、トイレットペーパーに血が混じったおりものが付着します。茶色です。 これは性行為のときに、膣がちょっと傷ついたのでしょうか?様子見で大丈夫でしょうか? 特にアクロバティックなこともしてないですが、腹の調子も良くない気がします。ちょっと下腹部が重い感じです。妊娠の兆候でしょうか? 次の休薬期間は25日から28日までです。 今まで、ピルの飲み忘れは全くありません。時間も確実に守っています。 錠剤を口からこぼしたらどうしよう、口からこぼしたものが排水溝に流れたらどうしようとまで考えて不安になる始末で、洗面所ではピルを飲まないようにしていますが、14日の夜は洗面所で飲んでしまったため、もしかして錠剤が排水溝に流れたのでは…?それで15日の性行為のときに避妊の効き目が薄れたりしているのではないかと心配でなりません。排水溝に流れているわけなどもちろんないのはわかってるのですが…。 ご意見お聞かせ願いたいです。 よろしくお願いいたします。

4人の医師が回答

排卵日当日、下着に射精した場合の妊娠率です

person 30代/女性 - 解決済み

妊活中の35歳です。 病院でクロミッド服用での排卵 基礎体温、卵胞チェックに通い 今期はいい感じに排卵しそうでした。 旦那さんとは排卵検査薬で陽性が出てから(排卵日の二日前)毎日頑張り子作りに励んでいました。 排卵日の当日、男友達が遊びに来て仲が良かったのでためらいもなく家に入れたら襲われました。旦那と子作りに励んでいるという話をしていたら急変したのです。そして抵抗したのですが下着の上に射精されてしまいました。怖くなってすぐに産婦人科に行き卵胞チェックしたら すでに排卵済みですね!と言われました。下着の上から(膣の近く)射精で排卵日当日、妊娠するのでしょうか? 旦那さんとの赤ちゃんが欲しいのですごく怖いです。年齢も35歳なのでで旦那さんとの赤ちゃんを強く望んでます。 いきなり襲うようなそんな汚い男の事を考えるだけでも腹が立ちどうしようもない感情で苦しいです。このままうまく妊娠に至ったとしても旦那さんとの子供で間違いないですか? 下着の繊維を通り抜けて妊娠なんてないですか?下着は普通のショーツで体勢は正常位のような形で覆い被さってた状態です。私の方は濡れていません。 あと私は陰毛がなくツルツルなのでそれも不安です。陰毛がないと侵入しやすいのではないかと・・・怖くてしばらく放心状態でしたがその後下着を脱ぎシャワーを浴びました。誰にも相談できません。よろしくお願い致します。

10人の医師が回答

膣や衣服に付着した精液や精子について

person 20代/女性 -

カテゴリー違いと感じたら無視してもらって構いません。 コンドームなどを付けずに膣内射精をされた後でも、膣や膣前庭にその時射精した男性の精子ないしは精液が一週間以上残っている、もしくは膣の奥や子宮にとどまっていた精液や精子が徐々に下に行き膣内射精をされて一週間ほどたって膣口や膣前庭部にたどり着くということはありますでしょうか? また、洗濯する際に服についていた精子が流れてもともと精液が付着していなかった別の服に付着するということはありますでしょうか?または、洗濯しても精液が落ちきらずに残ることもありえますでしょうか? 以下は今回質問させていただいた背景です。長いので読んでいただかなくても結構です。 17歳の女の子が強姦された事件が二審で無罪になった事件において弁護側が主張していた根拠について疑問があり、質問させていただきました。その事件について扱った記事の多くが女の子が強姦されたという主張自体が嘘だと決めつけるような記述をしていて腹が立ってしまいました。被告人が無罪であるという主張の証拠として女の子のパンツを除く衣服のすべてから被告人のものとは異なる精子が見つかり、さらにショートパンツに残っていたDNAと膣前庭から検出されたDNAは同一人物のものであるが、被告人のものとは異なると再鑑定でわかっていて、合意のある性行為から一週間経過しているという女の子の証言と矛盾もしているということをあげています。これらの証拠自体は確かに被告人が犯人であることを否定する証拠ではありますが、女の子が記憶違いや見間違いで被告人が犯人だと思い込んだだけで他の第三者が真犯人であるという可能性を否定しきれないと思います。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)