排卵日当日、下着に射精した場合の妊娠率です

person30代/女性 -

妊活中の35歳です。
病院でクロミッド服用での排卵
基礎体温、卵胞チェックに通い
今期はいい感じに排卵しそうでした。
旦那さんとは排卵検査薬で陽性が出てから(排卵日の二日前)毎日頑張り子作りに励んでいました。
排卵日の当日、男友達が遊びに来て仲が良かったのでためらいもなく家に入れたら襲われました。旦那と子作りに励んでいるという話をしていたら急変したのです。そして抵抗したのですが下着の上に射精されてしまいました。怖くなってすぐに産婦人科に行き卵胞チェックしたら
すでに排卵済みですね!と言われました。下着の上から(膣の近く)射精で排卵日当日、妊娠するのでしょうか?
旦那さんとの赤ちゃんが欲しいのですごく怖いです。年齢も35歳なのでで旦那さんとの赤ちゃんを強く望んでます。
いきなり襲うようなそんな汚い男の事を考えるだけでも腹が立ちどうしようもない感情で苦しいです。このままうまく妊娠に至ったとしても旦那さんとの子供で間違いないですか?
下着の繊維を通り抜けて妊娠なんてないですか?下着は普通のショーツで体勢は正常位のような形で覆い被さってた状態です。私の方は濡れていません。
あと私は陰毛がなくツルツルなのでそれも不安です。陰毛がないと侵入しやすいのではないかと・・・怖くてしばらく放心状態でしたがその後下着を脱ぎシャワーを浴びました。誰にも相談できません。よろしくお願い致します。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師