検索結果:1,397 件
乳癌の人のブログを見ていたら、毎日朝晩飲んでいた人が徐々に減らすよう先生に言われたとあったのでどちらがいいのか(家にいるときは自然に出した方がいいのか、定時に飲んだ方がいいのか)おたずねしました。ロペミン以外にミヤBM1日3回ももらってます。
1人の医師が回答
最初は少しマシになってきてると言っていましたが、ここ1週間また前のような血便が続いていて下痢のような頭もあるそうです。 飲んでいる薬は、ミヤBMと、アサコール錠という薬です。 他の病院に行ったほうがいいのでしょうか。 ガンなど大きい病気ではないでしょうか。
7人の医師が回答
小さいと言われているので今後 週数は変更になるかもしれません。 ここから本題なのですが…。妊娠前から胃腸が弱く消化器内科に通院していました。整腸剤(ミヤBM)吐き気止め(アノレキシノン錠)を処方されていました。妊娠後は吐き気があり最初は悪阻だと思っていたのですが…お腹の調子もすぐ...
10人の医師が回答
本日昼に、37.2度になったのでPCR検査を受けに行ったところ、コロナ陽性でした。 夜20時現在、頭痛と腰痛が辛く、解熱剤を服用しているのに37.6度あります。 処方された薬は、ミヤBM錠。トラネキサム酸250。カロナール200×2。トローチです。 医師は、カロナールを私が持...
6人の医師が回答
2歳の子供ですが、2日前から下痢が続いており、お尻とお股の周辺が赤くかぶれております。お薬はミヤBM錠を服用中です。塗り薬は以前にオムツかぶれで頂いたロコイドがあります。 昨日は午後5時くらいにオムツでウンチした後、信じられないくらい泣き叫び、その後は、排尿前後に泣き叫び、小刻み...
3人の医師が回答
薬は、アクディームカプセル(昨日より飲むのをやめました)メジコン錠、クラリスロマイシン錠、カルボシステイン錠、ガスモチン錠、ミヤBM錠、ケンタン錠(熱が下がり昨日より飲むのをやめました)明日、皮膚科に行き、咳の症状も伝える予定ですが、今できることがあれば教えてもらえたいです。
1か所の憩室は周辺に炎症があり、憩室炎と考えますが局部での圧痛はありません」でした。 処方された薬は酸化マグネシウム錠330mgとホスミシン錠500、ミヤBM錠」です。 午後3時過ぎころから圧痛があります。歩いていても座っても向きや体の形で痛みがまあまああります。
2人の医師が回答
特に変わったものは食べておらず、 元々2年前から逆流性食道炎なので、 切れていたお薬でネキシウム20と、 整腸剤要る?とビオフェルミンとミヤBM錠を処方されました。 2/1(火)なんとか出勤はできましたが、夜にまた下腹部から胃にかけて痛みあり。
5人の医師が回答
性行為をして2日後に喉が痛くなり耳鼻咽喉科に行ったところ扁桃炎と診断されました。(血液検査しました)ラスビック錠75mg、トラネキサム、ミヤBM、カロナールを1週間分処方してもらいました。薬を飲んで痛みが引いても片方の扁桃腺だけ腫れが治らず1ヶ月ほどそのままでした。
4人の医師が回答
2、3日前から左脇腹が赤く大きく腫れ(もともと小さなイボみたいなものは半年くらい前からありました)痛みが強くなった為、本日夕方皮膚科を受診しました。 炎症性粉瘤ということで内服薬(セファレキシン錠250とミヤBM錠)と軟膏(リンデロン-VG軟膏0.12%)を処方していただき、...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1397
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療