検索結果:1,242 件
そこでも体温を計ったら37.4まで上がっていたのでPCR検査をして、コロナ・インフルエンザ共に陰性、アセトアミノフェン、フロモックス、レバミピドというお薬と、ポビドンヨードのうがい薬をを処方されました。 金曜日になってから急に声が出せなくなり、喉に違和感がありました。
5人の医師が回答
ただ出血は見られません。 手術当日に処方されたものは以下の薬です。 ・ジクロフェナクNa錠 ・レバミピド ・ネリザ軟膏 1週間後に処方されたものは以下の薬です。 ・へもポリゾン軟膏 ご相談です。
しかし、インスリン注射による糖尿病治療中(5年以上で、A1cは6.3前後をキープ)、追突事故が起点となったと考えられる頚椎症の治療中(約1年/牽引、電気、理学療法、ステロイド注射→今は鍼灸治療中です)で、前述めまいやふらつき他がこれら病気の原因であるような気もします。リピトール、バイアスピリン100...
1人の医師が回答
そこで近くの整形外科を受診したら 血液検査しましょう。と言われ 検査結果がでるまでセレコックスとレバミピドを処方されました。 薬を飲み始めてからは痛みはやわらぎ少し楽になりましたが 怠さは残り疲れやすさあまり抜けませんでした。
18人の医師が回答
腰椎椎間板ヘルニアで前回も質問していたのですが・・・。 現在、薬を飲んでの治療中です。(ノイロトロピン・レバミピドは毎食後、リリカカプセル75mgは朝夕食後) 痛みは治まりつつあります。 ただ、まっすぐに立つ事、仰向けにまっすぐに寝ることは出来ません。
毎月胃腸科に通ってますが、次の診察まで時間があるので質問しました。 普段はネキシウム、トリメブチンマレイン、レバミピドを飲んでいて、頓服としてブスコパン、ナウゼリンをもらっています。 とにかく腹痛が辛いのですが、その度にブスコパンを飲んでていいのでしょうか?
6人の医師が回答
服薬中の薬 ・トラネキサム酸250 ・アストミン10 ・カルボシステイン500 ・アモキシシリン(本日よりブルフェンと) 持病薬(高脂血症・通年性アレルギー性鼻炎・逆流性食道炎) ・アトーゼット ・フェキソフェナジン ・モンテルカスト ・タケキャブ10 ・レバミピド<...
4人の医師が回答
タガメット、ガスター等。効果のほどはどうでしょう? (現在、逆流性食道炎で内科にかかりタケキャブ、レバミピド モサプリドクエン酸塩を服用中) よろしくお願いいたします。
1回目の診察で、レントゲンを採り、第四腰椎の椎間板ヘルニアだという事で、薬(ロルカム錠4mg、ノイロトロピン錠4単位、レバミピド錠100mg)を毎食後に飲むように言われ、2週間様子を見ることになりました。 2回目の診察で、「薬が効いているのかどうか痛みが変わっていない」と伝え...
⚫︎今月半ば仕事を辞めてノルマのストレスはない ⚫︎6月から営業では無い職場に転職予定 4月10日 当初トリンテクス10mg. レバミピド錠100mg アルプラゾラム錠0.4mg を処方されました。 4月24日 上記と同じ薬を処方。 4月30日早朝覚醒が発生。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1242
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療