検索結果:8,089 件
こちらの生理予定日が4月11日で、予定日より早くピンクのおりものが4月5日にあり、出たり出なかったり…4月11日から4日間普通の出血あり。生理だと思いましたが、生理痛はなく、いつもと違うと思い、16日に検査薬で陰性。性行為は3月22日、29日、4月2日です。検査薬は早かった可能性はありますか?今胸焼け、頭痛、吐き気があります。
1人の医師が回答
主人と仲良くしたのは16日と18日です。 そして24日に少量の出血がありました。 すぐに止まったようなのですが、これは着床出血と考えてもいいのでしょうか? 一人目を授かった時にはなかったので…。 ちなみにその日の基礎体温は36.69℃で、前日23日の体温36.98℃から見て...
先ほどトイレに行ったら鮮血ではない褐色がかったものがおりものにまざってつきました。これって…生理ですか(;_;)?着床出血の場合もありますか?生理のときみたいなお腹の痛みがあります。日に日に量が増えたら生理ですか?着床出血と言うもの自体わからないのでちょっと困惑し...
本日トイレに行った際、ペーパーに爪楊枝の先あたりの大きさのほんの少し血が着いていました。もう一度拭いて見ても同じ位の血が着きました。着床出血の可能性はあるでしょうか?症状は胸の張り、風邪の様な症状(かぁーっと熱くなったり、寒気がしたり)後、喉に何か突っかえた様な感じがずっとしていて...
今月、生理が来たと思いナップキンをしていたら、1日〜2日目の量がかなり少なくて、3日目には、おりものの中に血うっすらある程度になり、それから、全くつかない日が続いています。着床出血なのか?不正出血なのか? 妊娠しているのか、調べるにはいつ頃に検査薬したらよいですか?
4人の医師が回答
生理予定の2日前に、おりものシートに薄くピンクの出血がありました。着床出血の可能性はありますか?生理周期は27日で、いつもほぼずれる事はありません。生理予定の1週間前位から、いつもは無い、生理中の様な違和感や、痛みが数日ありました。 あと、着床出血はあまり良くな...
あきらかにいつもの生理とは始まり方が違うのです。旅行中ということもあり21日の朝は基礎体温測れませんでしたが20日の時は37度弱でした。これは着床出血の可能性高いですか?もしそうなら気を付けたほうがいいことありますか?教えていただけたら幸いです。
先ほどトイレにいったら少量の出血がありました。 もしかしたら妊娠したのでは?と不安です。 前回の生理は3月4日から10日、周期は29日から35日くらいとばらばらです。 性交渉は今月の7日と13日にありました。 避妊はコンドームを使って行いました。 現在、伝染性単核球症を患い、入院中で、 発熱もあるため、基礎体温がずっと計れていない状態です。 ただでさえ病室でひとりなので不安で仕方ありません。 さらに、肝機能の低下によって吐き気があるのですが、今になってそれがつわりなのではないかと不安です。 また、妊娠でなくてもほかの病気なのではないとも不安です 何か助言をいただきたいです。 よろしくお願いします。
23日から予定通り生理が始まり今日で四日目ですがほとんど、出血はありません。色も赤く鮮明でしたが、基礎体温が生理開始から2日間下がらず高いままでした。三日目に36.44まで下がりましたが生理開始から下腹部が痛いです。 妊娠の可能性はありますか?
また生理前だといつも食欲が増すのですが,今回は少し気持ち悪いです。 このまま出血量が増えなければ着床出血と見て大丈夫ですかね? また,検査薬を使うのは生理予定日1週間後くらいがいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8089
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療