着床出血でしょうか?
person20代/女性 -
生理周期が31〜36日ほどでバラツキがあります。早くて今日あたりが生理予定日です。避妊は毎回していません。本日トイレに行った際、ペーパーに爪楊枝の先あたりの大きさのほんの少し血が着いていました。もう一度拭いて見ても同じ位の血が着きました。着床出血の可能性はあるでしょうか?症状は胸の張り、風邪の様な症状(かぁーっと熱くなったり、寒気がしたり)後、喉に何か突っかえた様な感じがずっとしていて、時折吐き気に襲われます。生理周期が定まっていないので、検査薬をいつ試せば良いのかわからず。長々とすみませんが、アドバイスをお願いします!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





