膣が長いに該当するQ&A

検索結果:1,686 件

エストラーぜ陽性 腹痛

person 30代/女性 - 解決済み

初産の36歳の妊婦です。現在26週。 24週の妊婦健診時におりものから大腸菌がでたと膣の洗浄と消毒され帰宅。 日常生活は無理のない範囲なら可能と。 その3日後夜に下腹部痛があり、また膣に響く痛みが増え、翌日受診。 前回と内診はかわらず。エストラーぜ陽性なので洗浄と消毒、膣錠と消毒のたんぽんをいれて帰宅。ウテメリン3錠毎食後処方あり、とりあえず4日ほどのみ痛みがなければ痛い時だけ飲むようにしてください、と。それまで膨満感はありつつも張りをあまりはっきり認識できず。 翌日下腹部にじわじわつづく腹痛があり時間外に受診。産道の長さはかわりなく、子宮口もひらいていない。痛い時は薬を追加内服するよういわれ、消毒と膣錠をいれられ帰宅。下腹部痛は炎症によるものですか?ときくと、炎症している確実にはわからない、炎症の可能性があるから消毒と薬を入れていますといわれました。 その翌日から薬の作用からか膣がひりひりする感覚があります。張りはあまりわからず、下腹部痛がましになったためウテメリンを一昨日は昼夜、昨日は夜の内服にして様子みていました。 昨日は日中から時々張りとはちがう下腹部や腹部のうえやふくらみのまわり?左右にずきずきした痛みが割とあり、子宮がおおきくなるためなのか?私がお腹に意識しすぎているのか?わからず。今朝3時ごろその痛みがつよくなり、30分に2回ほど下腹部に強い痛みとすこしぼこっと張りを伴いウテメリンを追加で飲み、しばらくするとおさまりました。 次の健診まであと4日なので、ウテメリンを3錠食後で様子みようかなと思うのですが、今日も横になると張りとはちがう腹痛があります。長い時は30分くらい。すごくいたい!というわけではないですが痛いなぁ、、、と気になります。歩いたり座っている時はその痛みはなくなるのですがこの痛みにも追加内服すべきなのでしょうか?健診まで待っていいのか迷います。

1人の医師が回答

HIVに関して相談です。

person 20代/男性 -

少し長くなりますが、どうかよろしくお願いいたします。 先日、僕はある女性と性行為をしました。 その時の様子についてですが、 まず、その女性が用意していたコンドームをつけ、挿入しました。一分ほど運動を繰り返したところで、やはり怖くなり、コンドームを外し、前戯をしようと提案しました。 コンドームを外し、フェラをしてもらいました。 そのあと少し手マンをしました。 それで終わったのですが、そのあとシャワーは浴びていません。 それから7、8時間たち、陰部が痒くなりはじめ、ポリポリ掻きました。 皮の内側あたりです。 ちなみに仮性ほうけいです。 けっこう掻いたせいか腫れてしまいました。 その時にふと触ってみるとベタっとしたんで、匂いかいでみると、明らかに女性の膣の匂いがしたんです。 どうして、どこから液が入りこんだのか分かりません。。 この匂い、べたつきはなんだったのでしょう? また僕はHIVに感染している可能性はありますか? 女性がキャリアかは分かりません。 膣の匂いがしたということはコンドームがなんらかの不具合があったのではないかと心配です。 そしてそれから二日たった今、風邪のような症状がでています。 倦怠感とかあり微熱もあります。 これは初期症状でしょうか? 前日雨に濡れたりしました。 どうか、よろしくお願いいたします。不安で寝れません。

3人の医師が回答

剥いだ膣がしみる

person 30代/女性 -

処女膜に添って膣(会陰内側?)を剥がれました。左右対称に4センチ、厚み3ミリ、長さ1センチ。 手術したのは2月です。糸が溶けても、剥いだ所はくっついていませんでした(恐怖です)耳たぶのような物ができました。 ここで質問です。 性行為をしたらカンジダ膣炎になりました、剥いだ所がヒリヒリと激痛です。剥いだ膣壁の粘膜?は元通り再生するものでしょうか?薄く脆い皮膚が再生するのでしょうか?(二週間前インフルエンザにかかり、抗生物質を服用しました。その影響でしょうか?) 術後の医者の説明では『粘膜は再生能力が高いから1週間ぐらいで完治する』といわれましたが、剥いだのは結構深いので、粘膜ではなくその下の層だと思ってしまうのです。 説明のないメス入れ(膣壁を分厚く剥ぐ)と、長引く激痛で精神的に限界です。 一般的に膣壁(とその下の真皮層)を4センチ×1センチ×4ミリぐらい剥いだ場合、膣の粘膜は元通り再生するのでしょうか? 私は性行為をする度にカンジダ膣炎になるのでしょうか?あと、次妊娠、出産すると、女性ホルモンや再生能力が高まるから良くなるかも知れないというお医者さんがいるのですが本当でしょうか?

1人の医師が回答

助けてください..原因不明

person 20代/女性 -

半年前にも相談させて頂いたものです。色々症状が悪化した為、相談させて下さい。 陰部、尿道?ちつ?おしりの穴が痺れる?灼熱感、挟まってるという感覚なのでしょうか感覚がおかしく辛いです。 立っていても座ってもヒリヒリムズムズというのでしょうか何か挟まってるような、乾いてるような灼熱感のような感覚があります。 おしっこも溜まると不快感..皮膚が重なるとかわいてるような感じです。 鼠径部?股関節も動かすとなんか痛いなぁ違和感があるという感じです。 性行為もしたのですが、痛すぎて辛かったです。 婦人科でも異常なし(MRI) 泌尿器科でも異常なし(膀胱鏡、MRI) 整形外科(整形外科的要因では無いと言われた) 総合診療科で相談した際はここまで違和感が無く、陰部突っ張ってるような感じと膣?尿道?がチクチクヒリヒリした感覚でした。 鍼治療や整体で解してもらったりしたのですが効果はあまりなく.. 正直が長いので本当に辛いです。 思い込みじゃないかと言われたのですが、それを言われるのが辛いほど思い込みではなく何してても違和感しかない毎日です。 リリカ等も試しましたが副作用が強くてやめました。 誰か助けてください、、

2人の医師が回答

人工授精後のことについて

person 30代/女性 - 解決済み

ふたつ質問があります。よろしくお願いします。 1.先日人工授精をしたときに、血が出たため膣にガーゼを詰めてもらいました。 1時間後に抜いてくださいと言うことだったのですが、外出先のトイレで手を洗わずに抜いてしまいました。 その時膣近くに指が触れてしまったのですが、万が一他人の精子が指についていた場合それで妊娠してしまうことはありえますか? 人工授精時に既に排卵済であることは確認しました。 また、何か菌がついていた場合妊娠に影響はありますか?(下に書いたようなことがあるので心配です) 2.人工授精から18日経ちました。 13日目に生理が来たかな?と思うような出血が1回あったのですが、その後はほとんどなく。 16〜17日に茶色のおりものが数回ありました。 今朝も少し茶色いおりものが出ていました。 生理痛のような痛みもあります。 もしかしてもう生理が始まってるんでしょうか? はっきりした出血=生理だと思っているんですが、こんな生理もあるんでしょうか。 検査薬を試せばいいんでしょうが、今まで何度もダメだったので勇気が出ません…。 長くなってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)