HIVに関して相談です。
person20代/男性 -
少し長くなりますが、どうかよろしくお願いいたします。
先日、僕はある女性と性行為をしました。
その時の様子についてですが、
まず、その女性が用意していたコンドームをつけ、挿入しました。一分ほど運動を繰り返したところで、やはり怖くなり、コンドームを外し、前戯をしようと提案しました。
コンドームを外し、フェラをしてもらいました。
そのあと少し手マンをしました。
それで終わったのですが、そのあとシャワーは浴びていません。
それから7、8時間たち、陰部が痒くなりはじめ、ポリポリ掻きました。
皮の内側あたりです。
ちなみに仮性ほうけいです。
けっこう掻いたせいか腫れてしまいました。
その時にふと触ってみるとベタっとしたんで、匂いかいでみると、明らかに女性の膣の匂いがしたんです。
どうして、どこから液が入りこんだのか分かりません。。
この匂い、べたつきはなんだったのでしょう?
また僕はHIVに感染している可能性はありますか?
女性がキャリアかは分かりません。
膣の匂いがしたということはコンドームがなんらかの不具合があったのではないかと心配です。
そしてそれから二日たった今、風邪のような症状がでています。
倦怠感とかあり微熱もあります。
これは初期症状でしょうか?
前日雨に濡れたりしました。
どうか、よろしくお願いいたします。不安で寝れません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





