21年3月末より尿意亢進、不快感、頻尿になり、細菌はいないとの診断を受けました
一向によくならず、間質性膀胱炎の見れる医師のリストに出ているクリニックにいきました
色々な薬を試しましたが、これといって効き目なく、最大で500貯めれることから間質性膀胱炎ではないでしょうとの診断でした
膀胱鏡では、水圧はしていませんが、
とても綺麗な膀胱ですと言われました
年末になり急に不快感が減り始め
お正月には一切の症状がなくなりました
約10ヶ月なにもなかったんですが
また
排尿後すぐに不快感が表れ
尿意が弱く常にあります
切迫はありません。痛みもありません
我慢すれば、3時間は我慢できます
再発?というのでしょうか?
やはり、水圧して間質性膀胱炎か見てもらった方がいいのでしようか?
間質性膀胱炎の可能性はあるのでしようか?
間質性膀胱炎を見れる医師に診てもらったので水圧はしなくてもわかるのでしようか?
よろしくお願いいたします