膝の痛みを除けばいつも元気な母ですが、少し前に内科でかかっている病院でカルシュウムが減ってきているといわれました。整形外科で骨粗しょう症にならないようにと骨粗しょう症の薬をのんでいましたが、その内科で頂いたカルシュウムの薬を合わせて飲んだところ今までにまったくなかった体のフラフラ感とめまいのような症状があり整形の先生がカルシュウムの薬はやめたほうが良いということになり中止しました。数日たちますが、症状が良くなりません。ちがう医者は野菜を食べ特にキャベツを食べご飯うどんパン果物はダメ・体重を減らし血圧を測るようにと言われました母は血圧の薬をずーと飲んでいますいままでそういう症状はなくすごしていました。どんな事が考えられるのでしょうか?またどの科を受診したらいいのでしょうか。