検索結果:2,126 件
いつもお世話になってます。 ピル服用すぐに下痢ではなく普通に便意があり便をしたのですが問題ありますか? 本当に飲んですぐだったのでそのまま薬が便と一緒に出たのかなと…心配になりました。お恥ずかしい質問ですが回答お願いします
1人の医師が回答
ルナベルLD服用中、妊娠希望なし 現在休薬7日目(消退出血中)で明日から服用なのですが、昨晩避妊失敗しました。 飲み忘れや下痢はありません。 妊娠の可能性はありますか? アフターピルを飲んだ方がいいですか?
ファボワールを服用しています。 先日お腹を壊してしまい、下痢を繰り返してしていました。 ピル服用後に激しい下痢があった為、吸収不全を防ぎたかったのでお腹の調子が落ち着いた数時間後に再度服用しました。 その為、1シートが1錠足りない状態で飲みきり、服用が実質20日になります。 その場合の休薬期間は通常どおり7日間でいいのでしょうか?
3人の医師が回答
不眠はもう1年以上続いており、薬をもらって飲んでます。 生理不順などもありピルも飲んでます。 全く改善されないのが、下痢です。 内科にいってみたんですが、なんの薬をもらっても全く効果がなくずっと下痢してます。 とにかくだるくて、出かけるのも嫌ってことが周期的にあります。 調子がいいときと悪いときの変動がすごいんです。 ものすごい不安感と心配性。 体重も減少してます。
2月に子宮筋腫の手術をしてその後、2サイクルでピルを飲み、前回生理がきた時に中に入れていた避妊リングをとり、ピルも飲まなくなりました それで今月の生理がそろそろ来てよさそうなのですが…少し遅れています 基礎体温もさがりません…妊娠の可能性はありません 最近頭が痛く気持ち悪いのですが…今まで生理前は下腹部も痛くなるのですが痛くないです(これは筋腫をとったから?) やはり手術したりピル飲んだりしたから少し遅れているだけなんでしょうか? 最近下痢も続いたのでいろいろと心配でメールさせていただきました そのうち生理はくるでしょうか? だいたい30日周期で今日は33日目です
避妊目的でトリキュラー28を内服しています。 昨日から新しいシートになり生理は4日目でした。 ピルを飲んだ2時間後お腹が痛くなり一回下痢をしてしまいました。その時生理の血がナプキンについていました。結構鮮明な血です。生理3日目ぐらいから、ほとんど出血もなく、4日目は朝から出血がなかったので夜少しでていてびっくりしました。 これも生理の血と考えても大丈夫でしょうか? ピルが効いてなく不正出血になりますか? また最近喉がいがいがするときがあり市販薬のストナや頭痛のときにロキソニンをのんでいました。 ピルの効果に関係ありますでしょうか? よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
名指しでお願いし申し訳ありません。 現在、避妊のためにアンジュ28を服用しています。 現在、休薬5日目にはいりましたが、まだ出血がみられないです。 主治医には、出血が極端に少なかったり、出血がない場合もあるから。 と相手にしてもらえませんでした。 基本的にピルを飲んでいてもコンドームを併用しておりました。 一度だけ生で膣外射精がありましたが、この1ヶ月飲み忘れや効果が減少するような状況、薬の飲み合わせや、下痢嘔吐は一切無かったです。 このまま出血がない場合は ピルを中断して自然に生理を待ちたいと思っていますが、ピルを正しく飲んでいたうえでの妊娠の可能性は何パーセントあるのでしょうか?
こんにちは。 私は避妊目的でピル(アンジェ28)を服用しています。 5/18(日)の夜中から胃痛と下腹部の痛み、そして下痢をおこしました。 本日、5/21(水)にかかりつけの大学病院を受診したところ、虚血性腸炎?ではないかとのことで内服薬をいただき様子をみることになりました。 そこで、処方された薬とピルの飲み合わせが大丈夫なのか確認させていただきたいです。 処方されたのが、 ・タケプロンOD錠15 ・ビオフェルミン配合散 ・ストロカイン錠5 の3種類を処方していただきました。 上記の3種類は、ピルとの飲み合わせは大丈夫でしょうか? 避妊効果が落ちたりしませんか? 先生方、返信をお願い致します。
私はピル(マーベロン)を約2年飲んでいるのですが、今のシートの2週目にあたる12月20日からリンパ節炎になり12月23日までメイアクトという抗生物質、24日から30日くらいまでジスロマックという抗生物質と解熱・鎮痛作用のある薬を飲みました。軽い下痢も少しありました。 1月2日にコンドームでの避妊を失敗してしまったので、もし抗生物質のためにピルの避妊効果が落ちていたらと思うと不安で相談しました。ピルは1時間以内の飲み遅れはありましたが飲み忘れていません。 ご回答よろしくお願いします。
はじめまして。ここのとこの体調というか生理と、もしかしたら妊娠なのかと思い悩んでます。生理不順なのですが生理不順を補うためピル『ソフィアA』を去年の二月から飲んでいるんですが先月二月に二回生理来ました。ピルを飲んでいるから平気だろうと思い彼氏と先月エッチした時、中出ししましたが今月、中々生理がこず、先週ピルを飲むの中止し25日から三日間出血がありましたが通常、私の場合五日間から六日間あります。この二週間位、食べても吐き気、水下痢、頭痛があります。食べてもムカムカして吐き気があり食べる物も食べれません。これは妊娠なんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2126
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療