カプチーノ先生お願い致します。
person20代/女性 -
名指しでお願いし申し訳ありません。
現在、避妊のためにアンジュ28を服用しています。
現在、休薬5日目にはいりましたが、まだ出血がみられないです。
主治医には、出血が極端に少なかったり、出血がない場合もあるから。 と相手にしてもらえませんでした。
基本的にピルを飲んでいてもコンドームを併用しておりました。 一度だけ生で膣外射精がありましたが、この1ヶ月飲み忘れや効果が減少するような状況、薬の飲み合わせや、下痢嘔吐は一切無かったです。
このまま出血がない場合は ピルを中断して自然に生理を待ちたいと思っていますが、ピルを正しく飲んでいたうえでの妊娠の可能性は何パーセントあるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





