すいませをん以前質問しましたものです。卵巣に水が貯まって一センチ大きくなったので腫瘍マーカーの検査まちですがその病院は患者さんがとなりにいて聞きにくいのもあって
他の病院に行ってもう一度調べてもいました。
卵巣が腫れていて水が貯まってるところが2個ありました前の病院は言われなかったです
ほかに紐みたいにひらひらした長いのがありこれが癌の疑いがあるかもっていわれてショックでした。
毎年検査してるんですが突然紐みたいなのができますか?先生は腫瘍マーカーが悪性でなかったら様子みでいいみたいですよっていわれました。もし悪性でも初期みたいです。悪性でなかったら様子みでいいのかと思う反面さすっきりとったほうがいいようなきがしますがどうですか
とっくに閉経してます