検索結果:6,598 件
昨日、生理予定日当日から実施できる妊娠検査薬で薄い陽性反応が出ました。 本日は予定日1週間後から検査できるものでも陽性反応だったのですが、しかし、茶色のおりものも同時に出ています。 毎月、少量の茶色いおりものが数日続いて生理が始まるといった感じだったので、妊娠に関わる出血なのか...
2人の医師が回答
だと色々なサイトなどで教えていただいたので次回生理予定から14日前が1月8日だったので旦那とは3,5,7,9日に仲良くしました…。生理予定日までまだ4日前ですが妊娠しているのかが気になり今日、生理予定当日から検査できる妊娠検査薬(2本入り)をしました…ですが陰性でした。すごく妊娠希...
1人の医師が回答
ほぼ毎月順調に30日周期で生理になるんですが今月は予定日より一週間遅れています。予定日より遅れて4日めで妊娠検査薬で調べたところ陰性でした。普段は生理前に胸が張りますが今回はまったく張っていませんし、白っぽいおりものが出ますが今回は黄色いおりものがずっと出ています。
妊娠の症状として生理痛のような痛みがあるとネットに書いてありましたが、生理痛と着床痛の見分け方はありますか?? (ちなみに、昨日の時点で早期妊娠検査薬は陰性、先ほどピンク色のおりものがありました。)
4人の医師が回答
今日 生理予定日当日から使える妊娠検査薬で陽性がでました。生理予定日は2日後です。 一昨日からうっすらとつくくらい茶色いものがでます。これはよくあることなのでしょうか?他には下腹部や腰が生理前のように重苦しい感じがしてます。
いつもは胸が生理がくる一週間前位から張るのに、全く張らず、胃がムカムカして常に気持ち悪いような感覚です。気になって妊娠検査薬を試しました。でも生理予定日から一週間後からのものでしたが、友人が一週間以内でも反応が出ると聞いた為、やってみましたが、結果は陰性でした。
生理不順と避妊のため、2年ほどピルを服用していたのですが5月に中止し18日にピルによる出血があってから今も生理がきてません。それで先週に妊娠検査薬をしたけど陰性でした。3日程前から乳首が痛くなり、胸が張ってきたので妊娠?と思い、今日検査薬をしてみましたが陰性でした。
遅れてるだけかもですが、心配です。年齢的に、生理が上がる年齢ですから、上がったのなら、良いですが、妊娠検査薬で調べるタイミングを教えてください
7人の医師が回答
今月になって生理が遅れていて、数日前から気持ち悪さが続き、お腹も痛くて…もしかしてと思って『生理予定日当日から検査出来る』妊娠検査薬で検査したら陰性でした。期待してただけにかなりショックでした。でも私は普段生理の周期も29日と早いので遅れた事なんて今まで1回も無かったのに…初めて4...
生理が予定日よりも8日遅れているのですが、妊娠検査薬は陰性です。 ただ、生理前、生理中の症状(体のほてり、腰痛、腹痛、眠気)があります。 平均生理周期は約31日で、最終性行為は約2週間前です。 12月の頭から週に一回の仕事を増やしたので、そのストレスも関係あるのかとは思います...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療