生理予定前の妊娠検査薬
person20代/女性 -
生理が…
9月26日
10月27日
11月26日
12月22日とありました。次の生理予定は1月21〜23日だと思います。排卵日が次回生理予定から14日前?だと色々なサイトなどで教えていただいたので次回生理予定から14日前が1月8日だったので旦那とは3,5,7,9日に仲良くしました…。生理予定日までまだ4日前ですが妊娠しているのかが気になり今日、生理予定当日から検査できる妊娠検査薬(2本入り)をしました…ですが陰性でした。すごく妊娠希望してますが期待はしない方が良いのでしょうか?生理予定4日前なんですが検査するには早かったのでしょうか?また次回生理予定日の14日前が排卵日とは当たってるのでしょうか?たまにサイトで14±2とも見ますがどちらが正しいのか…基礎体温を!!と皆さんに言われたりススメられたりもしましたが正直…私は続かなかったので基礎体温は止めちゃいました。先生…次回生理予定から14日とか14±2とか生理開始から14日とかって当たってるのでしょうか?教えてください(;_;)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





