検索結果:10,000 件
子供を産んで15年になりますが、子供を産んでから排卵日前になるとお腹かぽっこり下腹部が排卵痛で痛くて痛み止めを飲むくらいです。便は出ているので便秘ではないです。毎回排卵痛とお腹なぽっこり張るのは辛いのですが、受診が必要ですか?昔病院受診した時は内膜が薄いと言われま...
3人の医師が回答
基礎体温をつけています。排卵日の前後の3間ほど、腹痛・微熱・お腹の膨張があります。特にお腹の膨張に悩まされ、食事をすると特に空気を飲み込んだように膨れ上がりとても苦しいです。毎年、ガン検診を受けていて、その時必ず経腟エコーもしていただきますが、何も異常はないと言われます。何か、この辛さを緩和する方法はないですか?
1人の医師が回答
ここ5日程おりものの量は増えており排卵なのか何か婦人科系の病気でもあるのか不安になってきました。 2人目を出産後しばらくして排卵痛がはじまりましたが、長引くのは初なので…。 子宮がん検診は今年受けて異常なしでした。 卵巣のほうは受けた事がありません。
こんばんは。夕方から関節の節々が痛くだるくて寒気もあります。熱は37.2分です。 ちょうど排卵日あたりで排卵痛で下腹部が痛いです、排卵で熱がでたりすることはありますか?
最近排卵痛が前にもましてひどいです。 今日も朝、激痛があり息もしずらいほどでした。排卵後、卵巣に血が溜まっていると内診で言われることがあります。 どうしたら、この酷い排卵痛から抜け出せるのでしょうか?
4人の医師が回答
痛みに関して医師には特に何も告げず、告げられもしていません。 排卵日は二、三日後と言われ、実際8日からいつもの排卵痛を感じ始めたのですが、3日経過した今日も鈍い排卵痛のようなものがあります。 いつもは長くても2日程度なので、内診時の痛みも併せて気になっています...
3シートの偽薬の3錠目で生理がきて偽薬を済ませ4シート目の2錠目のあと中出しをしてしまいました。 その次の日に初めてピルを始める前にあった排卵痛のような傷みがあり、すごく不安になってしまいました。 これって排卵だったら妊娠する可能性ってありますか?
おそらく排卵痛だと思うのですが、毎回生理後一週間くらいしてから少量の血が混ざった粘りの強いおりものが出ます。痛みは月によって右、左と痛みます。痛みの種類は鈍痛、太ももの少し上くらいまで痛む事もあります。...あと振動により響いて痛みがある時もあります。一体原因はなんでしょうか?放っ...
28日~30日に白いドロットしたおりものがでました。あと胸が少し敏感なのも気になります。 時期的に排卵痛かと思ったのですが、期間か長いように思います。生理前のPMSでしょうか?
夏もエコーで調べていただきました ちょうど一昨日位から登録してるサイトで排卵日にあたります 軽い生理痛のような痛みもあり、排卵痛で排卵出血なのかなぁと思っているのですが… 最近、育児や色々なストレスが酷く、それも関係してるのでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療