排卵痛と出血
person20代/女性 -
排卵日付近の出血
出産経験ありです! 一昨日、今日とオリモノに血が混じって出血しました、白っぽいドロッとしたオリモノです茶色ぽかったり、ピンク、などです量は多くありません
夏にも同じような出血があり病院に行った所、排卵が上手くいかずの出血だから心配いらないと言われました
今年に入り卵管炎の治療をしていたので、ガンや筋腫などからの出血の心配はないでしょうか??
夏もエコーで調べていただきました
ちょうど一昨日位から登録してるサイトで排卵日にあたります
軽い生理痛のような痛みもあり、排卵痛で排卵出血なのかなぁと思っているのですが…
最近、育児や色々なストレスが酷く、それも関係してるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





