検索結果:3,116 件
2月初めから背中のしびれが続いています。 内科や整形、脳外科でも異常はありませんでした。 頚椎ヘルニアはありませんが首こり肩こり背中の張りはあり、鍼などに行っても背中が硬いと言われます。 ですが、脊椎のMRIなどは撮っていません。 ...(頚椎と脳のMRIのみです)...
1人の医師が回答
三日前より左のふとももから足首の裏が痺れがあります。風邪薬飲むと痛みはなくなるのですが、だんだん右の脚の裏も痺れて、膝も痛みます。風邪気味でずっと頭痛もありました。 どのような病院に行ったら、よろしいでしょうか?
2人の医師が回答
のあたりがすごく痛みます。トイレの時は痛くてすぐには出ません。そして、くしゃみや咳の時に、激痛がします。右の足の裏にしびれがあります。そして、寝返りや起き上がろうとするとすごく痛いです。回答お待ちしています。
1週間くらい前から、右足の足の裏から指先にかけてほんの少しですがピリピリとしびれた感じが続いています。右左手にも時々ピリピリと感じる時がある気がします。その他にはとくに何もありません。脳に異常があるのでしょうか? 早く病院に行った方が良いでしょうか? ひどい不安症なので、とても不安です。 ちなみに、1ヶ月ほど前から、不安症改善などの為に、 プロテイン1日約25g 鉄サプリ1日72mg、 マグネシウムオイル 2週間半ほど前から、 ビタミンDサプリ1日4000IU、ビタミンCサプリを1日1000mg 服用しています。 何か関係がありますでしょうか?
4人の医師が回答
昨日から、右の足の裏の、土踏まずの少し右側あたりに、振動のような痺れを感じます。携帯電話のバイブが当たってるような感覚です。5秒振動し、10秒止まって、5秒振動して、10秒止まってと規則的に繰り返しています。
3人の医師が回答
3、4日前の夜に左足の土踏まずにかけてぴりぴりするような感覚があり、気のせいかな?と思っていたら2日前から日中もふくら脛にも感じるようになりました。左手の指にも痺れのようなものが出ました。ロキソニンを飲んで姿勢を気にするようにしたら今朝はあまりなく、足の裏がじんじんする感覚とふくら...
この秋より今まで感じなかった足の裏の痛みがでています。20年近く痺れはあります。モートンかな?と想像しております。お正月明け整形外科に行こうと考えてます。 冷えると歩く時けっこう痛いのですが、万が一注射、となると痛いのでしょうか?
10年以上の喘息暦あり。 ただの発作のほかに痰が多いため多種薬剤を使用していました。最近口中や足の裏にしびれを感じるため薬の副作用かと思い、どうしても必要なキュバール、キプレス を除きすべて服薬をやめたところ少しは良くなりました 。
仕事が立ち仕事5時間くらいなのですが、左足の甲が痺れてきます。足の裏もジンジンしてきます。痛みより痺れが気になります。特に足が上がらないとか、立ち上がれないとかはないですし、力が入らないとかは無いのですが、痺れが出てくると、少し歩きにくさは感じます。これも、坐骨神...
2年程前から、顔や手足の痺れ、時に頭痛や関節の痛みがあります。顔は、口の周りだったり、顎、頭など、日によって痺れる箇所が変化します。 一定してあるのは、足の裏のヒリヒリとした痺れ?痛み?です。 我慢できないことはないですが、時に仕事に支障がある事もあります。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3116
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療