去年の8月あたりから謎の体調不良が続いています。
何が原因かわかりませんが、過呼吸になった日から体調が良くない日が多々あります。
胃痛、呼吸の乱れ、動悸、吐き気、めまい(?)等々…
強い風の中にいると呼吸が出来なくなったり
(以前は向かい風だろうが追い風だろうが平気だったのですが…)
少しの運動や動作で動悸がしたりします。
動悸の有無に関わらず、常に息苦しいような感覚です。
それと、胃はキリキリとした痛みです。
下痢とまではいきませんが、便が緩くなったりします。
今は体の右半分がフワフワしてまっすぐ歩けない状態になっています…(笑)
(一時的なものなのかもしれませんが)
中でも呼吸の乱れが一番辛いです
いつまた過呼吸になるか、原因はなんなのかわからないせいで不安で堪りません…
ふと呼吸を意識し始めると動悸がして息苦しい感じになります。
息苦しさにいてもたってもいられない不安に襲われて、どうしようもなくなる時がたびたびあります…
薬を飲んだり体に良いものを食べたりしてみましたが、一時的に抑えられただけでした
以前も呼吸や胃痛のことで相談させていただきましたが、もう一度相談に乗っていただきたくて質問いたしました…