検索結果:1,026 件
一時期おりものが下着に付くのが嫌で毎日ナプキンをつけていたことが関係していると思って今はナプキンをつけず下着も通気性が良いものを使っているのですが、痒みは収まらなかったです。 フェミニーナ軟膏はちゃんと使い続けてた訳では無いですがあまり効果を感じなかったです。 その他にも最...
2人の医師が回答
カンジダのように子宮までくるような痒みではなかったため自宅にあったプレドニゾロンクリームを塗りしのいでいました。 プレドニゾロンも無くなってしまったため昨日市販のフェミニーナ軟膏Sを購入。 今朝塗りました。 フェミニーナを塗るまでは(痒みやヒリヒリ感はあるものの)正常。
8人の医師が回答
左の小陰唇の中のあたりに、虫刺され程度のポツッとしたものがあり、かゆみがありました。ポツッとしたものはその1つだけです。 その後、市販のフェミニーナ軟膏を塗ってかゆみは収まりました。が、その後、左の大陰唇がジンジンするような感じがあります。痛いと言うほどではなく、違和感がする...
昔、コンジローマだったとして治療せずになおりますか? 10年位たって再発とかありますか? フェミニーナ軟膏を塗ってみてるんですが、これで痒みは治まったりするのでしょうか? こどもは二人産みましたが、先生から何も言われたことはありません。
3人の医師が回答
亀頭包皮炎と想定し、市販の薬でロコイダン軟膏を試す事にしました。しかし店頭になく、薬剤師さんに相談したらフェミニーナ軟膏を勧められて購入しました。 昨日の夜塗って休んだら朝には劇的によくなりました。 この薬で改善された場合、カンジダの可能性はないと思って良いのでしょうか?
クーラーの効いている場所では、そこまで痒くはありません。 ナプキンかぶれ だと思うのですが、すぐに手術した病院を受診したほうがいいでしょうか? フェミニーナ軟膏など使用して少し様子を見てもいいものなのでしょうか? 膣の奥の傷には影響ないでしょうか?
と一緒にカサブタのようになることもあります。去年は特に仕事が忙しく、1ヶ月ほど前に酷く痒みが出て、フェミニーナ軟膏が手元にあったので塗ってみましたが効果がなく(むしろ痒み悪化したような気がしました)、2週間ほど痒みの気になる状態が続きました。
2:また、カンジタなのか生理かぶれなのか分からないのですが、膣口とおしりの穴の間が、軽く赤くかぶれてただれています。(手持ちのフェミニーナ軟膏とアトピー用のステロイド外用薬で対応しています) カンジタには1度罹患したことがあり、その時のようなかゆみでは無いので、カンジタでは無いと...
4人の医師が回答
二年前から陰部痒くなりました。最初は尋常ではない程痒く、かきむしって血が出たり、市販のフェミニーナ軟膏などを塗りおさまったのに、しばらくして効かなくなりました。そしてもぅ辛すぎて女医の婦人科に行きました。
1人の医師が回答
気にし過ぎとは思うのですが(痒みで受診した際にも気にし過ぎと言われました)、症状がある以上気になってしまいます。 他にもオイラックスやフェミニーナ軟膏は所持しています。 今の状態でどう対処したら良いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療