陰部の違和感 下腹部の張り 太ももの痛み 

person40代/女性 -

2週間くらい前から、陰部に違和感があります。

左の小陰唇の中のあたりに、虫刺され程度のポツッとしたものがあり、かゆみがありました。ポツッとしたものはその1つだけです。

その後、市販のフェミニーナ軟膏を塗ってかゆみは収まりました。が、その後、左の大陰唇がジンジンするような感じがあります。痛いと言うほどではなく、違和感がする程度です。そんな時もあれば、陰毛がパンツと刷れてチクチクしているのかな?と思うようなチクチク感が、陰部の前の方にあったりします。

下腹部の張りも、普段は感じないのですが、最近感じます。

その状態でここ1週間過ごしていますが、今日は太ももの内側や全面が少し痛んだり、股関節にも何となく違和感があります。同時に、最近はダルさがいつも以上にひどいように思います。

排卵の時期なので、排卵痛かな、とも思ったのですが、こんな様々な症状は初めてです。今度病院に行ってみようと思うのですが、ガンではないかという恐怖心があります。

また、関係ないかもしれませんが、ここ1週間、頭痛が続いています。もともと頭痛持ちですが、こんなに続くのは初めてです。

このような症状で考えられる病気はあるでしょうか?

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師