検索結果:10,000 件
ただ何か詰まってるような感覚を覚える時があります。 写真の様なのが原因なのでしょうか? 2.3週間前に下唇内側に初めて口内炎が出来ました。 今体調は熱はなく鼻詰まりは少しあります。 癌ではないか心配になってます。
5人の医師が回答
写真だと、左側が写ってます。右側も同じ感じの傷?ができてます。 最近高ストレス下に置かれている自覚はあります。 これは口内炎の類でしょうか? 舌癌とかだったらどうしようって心配です。
7人の医師が回答
右の鼠径部が痛いことに気が付きました。 先週あたりに酷い下痢をし、その時肛門の近くにニキビが出来ていてそれが潰れてしまい数日口内炎のように物凄く痛かったのですが、2、3日で治り、今はそのニキビは痛くありません。 そのニキビからバイ菌がはいり鼠径部のリンパが腫れてしまったので...
痛がってる様子はないのですが、 これはなんでしょうか? 今日小児科に行き、カビではないと言われて口内炎の薬を頂いて治らなければ耳鼻科へということでした。 皮膚のステロイドの薬を長めに使ってしまっていたのでそれが原因でしょうか?
6人の医師が回答
気にはしないようにしてるんですが舌で触ってしまいます、、 調べるとこの場所にも癌が出来ると書いてあったので癌の初期??と心配になりました。 大丈夫でしょうか? 口内炎の薬はあるので塗ってみても大丈夫でしょうか、、 気になりだしたらすごく不安になってしまって、、 御回答よろしくお...
1人の医師が回答
左の喉の手前の頬の当たりにできものができて、舌が当たるので気になります。 口内炎かなと思ったのですが、痛みも無いのでなんだろう?と心配になりました。 今思うと、この位置に出来ては無くなり、また出来て数日で無くなり…と繰り返しできものが出来ているような気がします。
50歳女性です。 1ヶ月ほど前に喉が痛くなり、鏡を見たら喉ちんこの横あたりに白い口内炎ができていました。一週間ほどで口内炎は治りましたが、その次は右の扁桃腺の辺りに白い出来物ができ、耳鼻科を受診したところ「細菌などが固まったものと、その横に治りかけの瘡蓋のよ...
2人の医師が回答
への入水を断られてしまいました。 病院を受診するよう言われましたが、ネットで検索した手足口病の典型的な症状(食欲不振・口内炎・発疹)は見受けられません。 本当に受診の必要があるか、ご意見をいただければ幸いです。
4人の医師が回答
1週間前ぐらいから喉に違和感を感じ初めて、3日前からつばを飲み込むのも辛くなった。同時に38度以下の熱が出る。喉の奥に口内炎のような物がある。 うがいや喉を刺激しない食べ物を食べて3日経過。喉の痛み軽減され熱も下がったけど、喉の奥の新しく白いぶつぶつとしたものができている。 ...
28歳の男性です。 1週間前から口の中(右の頬)に炎症があります。初めは口内炎ができているのだと思い あまり気にしていなかったのですが、ここ数日、痛みがかなりあり、鏡でよく見てみると かなり広範囲で赤く炎症している痕跡があります。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療