検索結果:1,590 件
これらはリーゼの離脱症状になりますか? それとも他の病気? 精神病の記憶力の低下になるのでしょうか? ここ1ヶ月くらいは疲れやすく、10時間12時間寝る日もあります。 よろしくおねがいいたします。
3人の医師が回答
子宮全摘をするメリットが沢山ある事を知っていますが 後から後悔しない為にもデメリットも知りたいです。 又、本来なら人間の臓器の一部である子宮を取るという事は、長い目で見た時に、 疲れやすいとか、他の臓器が下がってきてしまうなどの何かしらの身体の負担などはありますか? 後、子...
去年5月にバルトリン腺膿瘍になりこちらで質問させて頂いたのですが、その後ずっと治りません。最初は抗生物質を飲んでいたのですが、またすぐ再発するので放置していました。そうすると勝手に生理前や疲れた時に膿のような液体がでてきて、また治まってくる。でもお尻の近くなので便をした時にまたその...
1人の医師が回答
19週では頚管長が35ミリ。このときは診察前日にかなり強く痛い張りが何度かありました。 温泉旅行から帰ってきた日なので疲れていたのかもしれません。 しかしその後、1時間に5~6回の張りがあり病院にいきましたが、頚管長は必ず40~45ミリあります。
もっとも気になるのが、以前甲状腺を患っていたことです。 時々胸が痛くなるので、今頃胞状奇胎が癌かしたのでは?とか甲状腺の悪かった頃も胸が苦しく疲れやすく息切れしていたからなかなあ?とか考えますが、どうしたらいいたのでしょう? 不妊治療より自分の体調回復が先でしょうか?
吐いてしまうことについて膵炎で入院した病院に相談しましたが、血液検査をしたくらいで、胃カメラ等の必要性は薄いと言われました。胃が疲れているんでしょう…と。後は宿便が溜まり気味と言われたくらいです。 ご返答よろしくお願い致します<(_ _)>
翌日内科に行きバランスを処方され1日二回飲んでいました。その後落ち着いたのでこのまま心療内科に行かなくても大丈夫と医師に言われましたが薬を止めると疲れた時や生理前や夜中目覚めた時に息苦しい症状がでます。最近は大きい建物で出口が遠いと焦り呼吸が浅くなります。
ピークのときは朝食を食べたい気になれず気分が悪く、何もしたくなくなりました。月に1・2回頭痛もあります。それは生理前とか疲れたときなんですけど…。うつを持つ先輩が初期の症状に似てるからヤバいよと言っていましたがどうなんでしょうか?
他に異常はなく、1ヶ月したら再検査を…とのことでした。 微熱が出る以外には、左の二の腕脇下が痛い(生理前のようなジンジン痛む感じ)、異様に疲れる、頭痛があります。 微熱が出始めたのは、コロナワクチンの2回目を打ってからでした。 副反応で2、3日は38度台の高熱が出て寝込みまし...
2人の医師が回答
術後からずっと生理3日目くらいの出血が続いており、レバー状の塊もでることから6/22再手術決定。 上記の状態で再手術をして、内容物の残りや出血はなくなるのでしょうか?42歳という年齢のためか身体が疲れてきました。 ちなみに術後の内容物の検査は正常でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1590
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療