検索結果:8,089 件
こんにちは。着床出血か、生理なのか…また、なんらかの病気なのか…教えてください。私の生理周期はだいたい30日くらいで、 この何年かはそんなに大した乱れもなくきちんと生理が来てました。1月の予定日は23日頃だったのですが、18日にナプキンにうっすら付く位の出血で19日にはそんなに多く...
1人の医師が回答
その後はいつもの様に出血があるわけでは無くてティッシュにうっすらピンク色に付着する程度です。始めの褐色の出血以外はほとんど出血が無いのですが、これは着床出血なのでしょうか?着床出血は普通の生理と間違う方も居ると聞きますが人それぞれで出血の量も違うのでしょうか?回答...
こんにちわ☆ 質問のご回答よろしくお願いしますo(^o^)o 着床出血でピンク色の出血も出たりしますかぁ?
生理予定日3日前に出血が始まりました 血の色は鮮血で塊みたいなものも出ています 量は普段とあまり変わらないのですが心配で よろしくお願いします
教えて下さい 最終生理12月21日〜27日 28日〜30日周期です 昨日生理かなと思う出血があったのですが一度ナプキンに付いただけでその後は出血がありません。 このタイミングで着床出血は考えられますか?
ですが、今日本当に微量の血が3回ほどついて生理が始まるのかと思ったら血が出たのはそれっきりでした。 >もし、8月17日の性行為で避妊していても妊娠の可能性があるとしたら、今日出た微量の血は着床出血の可能性はあるんでしょうか?
7月22日と8月1日に行為がありました。 生で一瞬挿入したり、ゴムが外れてしまったりしました。 中には出していません。 生理予定日が今日で、朝起きたら茶色いのがついていたのですが、生理でしょうか?
生理周期は大体30~32日。18日に中だし性行しました。 27日に生理のような鮮血が1日だけでました。着床出血だったのでしょうか?妊娠の可能性はありますか?生理のような重い感じはあるような気がします。あとは特に変化はありません。
心配なのでコンドームをつけていても、主人が最後いく時は必ず外でゴムをつけたままいきます。 最近、動悸等ですごく悩んでたりしてるのでホルモンのバランスが崩れたりしているのでしょうか? 着床出血の症状ににているのですごく不安です。 妊娠の可能性は高いのでしょうか? 今検...
着床出血でしょうか? 5日目胚盤胞を移植してから6日目の今朝、茶オリが出ました。着床出血でしょうか? フライング検査では、うっすら妊娠判定出ております。 それ以外の出血てあるのですか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8089
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療